LOVE ART PLAY かぁいいなー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 23:59


何がって?愛犬です 人気アイドル、まろんちゃんですよヾ(*´∀`*)ノ←←


あーう…遅れちゃったし、しかも何か図々しいけど くちほく様へお祝いです><
 

おめでとですっ
 
 

「みゑかちゃん」描いてみました…が 色とか、想像でごめんなさい><;
 

あと キャラ破壊しちゃってたら もーっと ごめんなさい!性格とかわかんなくて…orz


こんなのでよかったら受け取ってください!今日が終わりそうなのでココまで!!←


 ※ 壁紙に 「絵街-アートタウン-」 「運命」 追加いたしました。
 

拍手


 

メルフォ


お返事です>kumaoさま

が…頑張ります!゜・(PД`q。)・゜

え いきなりですか!笑
そうなんですよ…元々なぜかお腹だけ弱くてorz

救急車で運ばれるくらい←

がんばるっちょー!(?

ありがとーね─=≡Σ((( っ`・ω・)っ!!♪(え

拍手コメント


お返事です>Lさま

わざわざ、ありがとうございます 笑

うーん わかんないですね 辞書的な意味では
きっと表現できないんだと思います゜・(PД`q。)・゜

さぼりませんよ 笑

お返事です>TERAさま

ごめんなさい。←

いや 11000HITしたら祝ってくださいってことです(´;ω;`)
でも ありがとうございます 笑

HITしたあと のせますね!

No.5
 

END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
そ…そんなにですか!笑
可愛く描けないのが悩みだったんで
すっごい嬉しいです どもです(/ω\*)

自分のキャラは愛してナンボだと思ってます←
何…食べたらって そんなに上手くないですよ^^;

え…あってますか!?
透視能力…開花しちゃいましたかね!?><///←
ええ!? TERAさんのこと覗いたことない!笑
むしろ覗いたら ぶったたかれそうですもん←

いあいあ…そんなプロだなんて(´・ω・`)ア…ウ
ちょ なんか アレですね 妙に説得力がありますね←
大物になれたら いいんですけどね!

イラスト業界って氷山の一角くらいの一握りしか
大物になれないって聞きましたもん(´;ω;`)

同じ世界ですよ!いや 同じ世界に
たてるほど 大きくもないと思いますが僕…苦笑

奪う…笑  うばってやってくだs(((
いあいあ 何や言うても原作者の絵が一番です!
くちほくさんの みるんかちゃん笑 すきですよ><*
1994-kion 2010/01/11(Mon)21:17:22 編集
スピカさまへ
スピッツって言われると
犬おもいだしちゃいます←←

ちょっとイメージと
違ったら ごめんなさいですけど^^;

おおう・・・参考になります やってみます><!

実技テストもあるらしいので…
デッサン未経験だったもので、足掻いてます←

どぞ きちゃってくださいっ 笑
1994-kion 2010/01/11(Mon)21:11:45 編集
無題
・・・・・!???
めっさあああカワイイイイイイ!!!
やべぇ・・自分のキャラに愛情抱いちゃったよ
だめだ・やべぇ・・・・・はんぱねぇ・・
あなた・・何食べたらそんなうまくなるんすか!
しかも服・・・合ってるし・・・!(※真面目に
透視能力・・ってやつか!そうか!
そうだったのか!
だからTERAさんを覗けるのk(※変態ですね

嬉しいです・・なんかプロのアーチストの方に
描いていただいたみたいで・・・・・
kionさん・・・あなた・・大物になりますよ!

・・違う世界の人なのか・・そうなのか・・

(貰っていきます!是非ください!いや!奪うぜ
  僕の絵と比べたらやばいだろな・・>(・ω・
くちほく 2010/01/11(Mon)20:30:27 編集
無題
スピカは星の名前ですよ
でも私的にはスピッツっていうバンドの曲の名前です^^

バナー作ってくれるんですか!?
作ってくれるなら作ってもらいたいです!
どうぞ気に入った絵で作って下さい><

答えとか見てやっても力付きますよ^^
デッサンやってるんですか( 0


また来ますっっ笑

スピカ URL 2010/01/11(Mon)15:40:27 編集
Lさまへ
そうなんですか…?

スピカさんに聞かないと
そこんとこは、わかりませんよね 笑
1994-kion 2010/01/11(Mon)14:03:16 編集
Lですよー
あ・・どうも

いきなりなんですが
スピカって
星の名前ですよねw

2010/01/11(Mon)13:41:30 編集
スピカさまへ
交流できるようにコメント
設置したんで、いくらでも来てやって下さい(/ω\*)

バナーないんですかっ(´・ω・`)
スピカさんの絵で僕が気に入ったもので
勝手につくっちゃってもいーですk((((

バナーがないと宣伝力が|・ω・`)
せっかくお上手なのにいいいいいい!!!!(何

過去問ですか!といっても
やってみようとするんですが
解けなくて あっはって… まぁ
デッサンもありますし程よく頑張ります><

またきてくださいね♪
1994-kion 2010/01/11(Mon)13:33:52 編集
無題
またまたですが。。。

ありがとうございますっ
めっちゃ嬉しいです><
あ バナーはないです…すいません汗

勉強は。。。
志望校の過去問とかやったらどうですか?

ではでは

スピカ URL 2010/01/11(Mon)13:30:14 編集
スピカさまへ
こんにちわっ またまた
ご訪問ありがとうです(´;ω;`)

いえいえ!それほど嬉しかったので 笑

そんなことないです(´・ω・`)))
それより勉強が上手くいかないんです←←

ありがとうございますっ笑

相互ですか?よろこんでヾ(*´∀`*)ノ♪
確認後、リンクいたしますね!

あ バナーがあれば…貼りますが|・ω・`)アリマスカ
1994-kion 2010/01/11(Mon)13:24:17 編集
無題
こんにちは^^

私のブログに来てコメントまでして下さって、
ありがとうございます!

相変わらず絵上手いです★

今度こそ11000hitおめでとうございます笑

あの図々しいんですが…
相互してもらえませんでしょうか!?
スピカ URL 2010/01/11(Mon)13:03:51 編集
じゅんちゃんさまへ
増えましたー><
まだまだ少ないですが…笑

2枚増やしましたよ\(^0^)/

え…?何をですか?

V…? 11000HITいきましたね!

おめでとー(寂
1994-kion 2010/01/11(Mon)01:57:48 編集
リンク
増えましたね~^^

kabegamiも1枚ふえてるしw

ひそかに
がんばってますやんwww

もぉすぐ
11000HITですね←V
じゅんちゃん 2010/01/11(Mon)01:29:51 編集
<< 実力てすと HOME 仲間って >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]