LOVE ART PLAY 実力てすと 忍者ブログ
 since..09/06/01
[175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:07


明日 第4回?実力テストあるんですけど…なんかヤバイですよ\(^0^)/


先生に志望校これじゃキツイからーとか言われても放置します(してきたけど←

実力テストだけじゃないんだあああ まだ日にちはあるんだからなっ><;

 
にゅー
 

大分…いや まだ半分くらいなんだけど…笑  下書きとかなしに

思いついたままバーってしちゃうから、最初のとこと違う部分がチラホラ^p^


デッサン上達してるのか自分で若干わかんなくなってきてます ていうか

ああああーっ! 画力ほしーです いや努力あるのみですよね。

それより先に入試対策だよね どうぁ… もう何か 何?!← おやすみっ(´;ω;`)ぶ


違う違う そういえば 11111HIT じゅんちゃんさま おめでとうです!><♪

拍手



キリバン

お返事です>じゅんちゃんさま

仕方ないんじゃないですか?><;
それだけ見に来てくれてるってことですから笑

11111HIT…つまり じゅんちゃんさまを
お祝いする記事を書けということでしょうか?笑←

11111はキリバンで、そんなにアレっぽいです(*´∵`*)

拍手コメント

お返事です>Lさま

おかえり?ですね 笑

おお さっそくどうもです><
運命 でかいですか? でかい…かな?小さめですよ?笑

アートタウン シンプルですよね なんか(゜Д゜;)

いろんなキャラ…ですね 確かに^^;笑
僕のキャラじゃないんで気に入っても沢山描けないです|・ω・`)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
いやいや 仕方ないですよ笑

うーん キリバン…祝うものなのかな?
祝われたり祝ったりっていうの
今までなかったから、わかんないんです←

4回?5回目なんですか もうどうでもいi((

だいじょーぶ!!
運も実力のうち!神様がついてる!!←

進んでますけど 納得いかないorz
1994-kion 2010/01/12(Tue)13:00:43 編集
スピカさまへ
何度もきてくだs((
毎日来てくださる方もいるので
ぜんっぜん大歓迎ですよー><笑

頑張っても頑張れなかったです←
わからなさすぎて゜・(PД`q。)・゜

どれも良くて5種類くらい作ったんですが
一番気に入ったヤツを貼りました(`・ω・´)b

確認できたので、リンクしましたよ(/ω\*)♪
1994-kion 2010/01/12(Tue)12:56:52 編集
キリバン
ふんじゃって どもすみません・・・

11000HIT のお祝いしてくれ~
なんて言ってましたけど
もぉ このさい 11111HIT のお祝い・・・

でも ブログがんばってますね^^

明日の実力テストもがんばって下さいww
 てか・・・
4回じゃなくて 5回でわ・・・?

まっ!!
テスト結果悪くても大丈夫!!!←たぶん・・・

受験日までに実力つければ・・・www

線絵
いい感じに進んでますね★
じゅんちゃん 2010/01/12(Tue)00:01:00 編集
無題
何度もすいません汗
ならコメントすなって話ですが…



実力テスト頑張ってください^^

バナー楽しみにしてます!
私のブログで先にリンクしておきますっ><

スピカ URL 2010/01/11(Mon)22:25:10 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]