LOVE ART PLAY 腰が痛い 忍者ブログ
 since..09/06/01
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:01


そろそろタイトル困ってきました そこまで痛くないけど痛いって書いとく。←

そうそう!リンクに 「kabegami 」 追加しました!どんどん増やしてくつもりです><*

右クリックして持って帰ってくださいね♪一言もらえると僕、喜びます゜・(PД`q。)・゜

No.2

うあ…なんか真ん中ら変に幽霊がいますね 笑  足ない人もいますし(´・ω・`;)

これは12/28の2回目ですね…今は、幽霊とかめったに出てこないようになりました!

結構なんかパっとココが重要 っていうのが分かるようになってきましたね♪

ココをこうすれば こうしてる風に見える とか…うん やればわかります(´・ω・`)b←


P.S.密かに壁紙のあのサムネイル表示 憧れてたとかそんな(/ω\*)

拍手



お返事です>Lさま

一部ですね ほんの一部 …というかご存知なんですね?笑

デッサン…というよりクロッキー?ですもんね…
まぁ 無駄にはならないかと思います^^ 何かの役にたつかと…

そんなこと書きません つか意味がわからなくなるでしょ 笑
Lさんも是非してみてくださいよー簡単に見えて結構、難しかったりします←

宿題がんばります><

お返事です>byonさま

ビョンビョンさまですね?ヾ(*´∀`*)ノ

らりーた…そんなに気に入りましたか?笑

ありがとうございますっ その前に受験合格を祈らなければ(´・ω・`;)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
じゅんちゃんさんが
どうやるん?って言ってたので
教えてあげたら そのままらしいです←

似てます?だとしたら僕可愛いですね こわいこわい

いやだなああああ 学校いやだ←

びみょーです
1994-kion 2010/01/06(Wed)23:41:24 編集
kabegami
みました^^
  と言うより・・・
私のパソの壁紙まで変わってましたwww

プロフィールのkionさんも変わりましたねw
これはこれでkionさんに似てるww

冬休みも明日までですね。
宿題おわりました~?
じゅんちゃん 2010/01/06(Wed)23:15:56 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]