LOVE ART PLAY らりーた 忍者ブログ
 since..09/06/01
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:42


一般的に、らりってる子のことを指すようですね 周りで流行ってます(´・ω・`;)←

てか…どうしよう? のせるものないんで、前にやったドローイングのせます 笑
 

No.1
 

1回目…にしては できたと思いたいです。 これ…うん でもやっててわかるけど

確かに上達しますね…コレ以降やってたんですけど 線の数減っていってますし…



何より見れるものになってきましたもん…たまにアレなのが、出現しますけどね←


きっとここ1週間っていうか…受験までの間、ドローイングとかデッサン…( 見せれたら 笑 )

のせていくと思いますので 覚悟しておいてくださいね\(^0^)/上達を祈ってくだs((



おやすみなさい!(え


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
ですよねー…
そんなに理由追求しないでください^^;笑

デッサン…どこをどう直せばいいのか
わからないんで描くのが怖いですorz
1994-kion 2010/01/06(Wed)23:40:01 編集
ドローイング
あまりよくわかりません・・・
けど・・・
これも練習ですね^^
まぁ がんばってww

デッサン
楽しみにしてますwww
じゅんちゃん 2010/01/06(Wed)00:04:30 編集
<< 腰が痛い HOME さてと >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]