LOVE ART PLAY ほんと誰よ笑 忍者ブログ
 since..09/06/01
[162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 2:39
 
頑固な父が


いっつも酔っ払うとキレまくるんですが 何か今日は機嫌がいいみたいで…
 
キレられるのはイヤですけど これはこれで ものっそいキモチワルイです 笑
 
 
やたら 「りんご+きゅうり(キウイ)+いちご」の意味は?え?うへ?でへっ♪ とか
 
 
ほんっと ランナウェーよりレベルアップしましたね 大変だわ(´・ω・`;)

拍手



拍手コメント
 
お返事です>じゅんちゃんさま
 
こうやって拍手してくれる方がいるから
実現できた夢だと思います゜・(PД`q。)・゜
 
ありがとうございますっ
 
 えーっと…何でしょうか 現在 1位とのことです^^; これ…思ったんですけど 
 ランキングから来てくださったとして (アクセス数上がってたので) あれですよね 

 「え こんなとこが1位かよ なんで?はぁ?」みたいに思われますよね。 えへ← 

 と…とりあえず1位は嬉しいです…拍手してくださってる方ありがとうです!!! 

 これからもこんな僕ですが 応援宜しくお願いいたします(´・ω・`;) 

 
END
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
でしょうね
まぁ 楽しかったんならいいんですが^^;

明るいというか若干
冷たかった気がします 色んな意味で。

何ができるんでしょう…
ミックスジュースの材料?←
1994-kion 2009/12/30(Wed)13:55:27 編集
Lさまへ
思ったんですけど メルフォも
拍手も…意味合い一緒ですよね?←

いやいや
きもちわるいです 笑

意味やなく答えは 0 らしいです
意味がわからないヾ(*´∀`*)ノ
1994-kion 2009/12/30(Wed)13:54:23 編集
はは・・・
お父さん
よっぽど楽しかったんでしょうね^^

明るい家庭で良いじゃないですかwww

 きっと
「りんご+きうい+いちご」
の意味なんてないと思いますよ^^^^
じゅんちゃん 2009/12/30(Wed)10:41:27 編集
更新
遅!!
いや
早!!!

またメルフォ・・
やりたいのにー
エラーとかじゃなくて
時間の問題ですw

お父さん・・・
楽しいやんww

んで
結局意味は
なんだったんですかな?ww
2009/12/30(Wed)03:25:18 編集
<< 2012 HOME ちょ…え!?!? >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]