LOVE ART PLAY 久しぶりです… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 12:28

 
まろんは見た
 

1週間ぶりの、更新です(´・ω・`;) えーっと何故かっていうとですね

年賀状ずーっと書いてました… 企画のほうは昨日投函しました!ヾ(*´∀`*)ノ

きっと元旦までに届くと思います きっと…ですが|・ω・`)届かなかったらすみません^^;


そんで企画年賀のあとは友達のぶん書いてました。 後半の子のは字がふにゃふにゃ←


時間があったら夜も更新したいと思います! そんときクリスマス書きますね(´・ω・`;)



P.S.ハロウィンもイラスト投下できなくてクリスマスもできないなんてえええええ!!!
   遅れてでも投下しちゃって いいですか いいと言ってください゜・(PД`q。)・゜←

拍手



メルフォ

お返事です>Lさま

お返事遅くなって申し訳ありません(´・ω・`;)

全体的な能力?わかりません 笑  とりあえず画力です←

だって手が攣るまで何かをしたことないんですもん
つか普通 手って攣りますか? 痙攣のレンですね\(^0^)/

まとめて返事しますね^^;

クリスマスはkionさんは引きこもってましたね←

でも ものすごい楽しかったと思いますよ!爆笑

拍手コメント

お返事です>とくめいさま

頑張りましたよー^^; イヴは遊びませんでしたね 笑

元旦に届かなくても平気な方 って書いたんですけど
やっぱり元旦に届いた方がいいですもんね(´・ω・`;)

厚かましいだなんて(゜Д゜;)ナイナイデス←
僕も早く終わらせて受験勉強しなきゃだったので 笑

期待を裏切ってしまったら すみません|・ω・`)

最後の方に描いたキャラの方が良くできたので
最初の方であれば なおさら ごめんなさい(´・ω・`;)苦笑


お返事です>Lさま

そのアレですね ポーズ聞かれても全くわかりません←

僕だって 何じゃこりゃ って思いながら描いたものですから\(^0^)/

きっと悩んでるんですね 画力が上がらない どうしよう って 笑

お返事です>ももこさま

にゃーって 笑
お返事に困りますヾ(*´∀`*)ノ爆笑

猫かわいいですよね ほしいです…わんにゃんパラダイス…←

以上です!

 たくさんのコメントありがとうございます゜・(PД`q。)・゜ 

 これからも頑張って更新するので 宜しくお願い致しますです(´・ω・`) 

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
ごめんなさいね(´・ω・`;)

できましたねえええ 疲れました笑
けど ちょっとスランプぬけれたかな?

届けばいいなあ…
気持ちは元旦に絶対届くはずなんですが←

しましたよー←
1994-kion 2009/12/28(Mon)00:11:30 編集
ほんと
久しぶりです・・・

 年賀状
できたみたいですね^^
おつかれ~ww

きっと元旦に届くと思いますよ・・・たぶん・・

 夜の更新
楽しみにしてま~すっ^^^^
じゅんちゃん 2009/12/27(Sun)13:50:16 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]