LOVE ART PLAY う…う…← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:29
 

製作過程
 

食べすぎで、お腹がキモチワルイです(´・ω・`;)

そして、とてつもなく眠たいのでございます。 なんでだろ 笑


年賀状のん描いてて思ったんですが、線画をバーってしちゃってから
次に下塗り全部して、そのあと本塗りしていけば早いんですね!!^p^

気分的に そう感じるだけなのかな(´・ω・`)

拍手



メルフォ+拍手コメント

お返事です>Lさま

いつの間にか、とれてましたヾ(*´∀`*)ノ

宣伝でやってますね 笑
「年賀状は25日までに」って…元旦むりだ(´・ω・`;)

トラ模様の猫とかだったら ばっちりなのに!
PCで加工して 大きくしちゃえばいいんです^p^(あ

簡単じゃないですよ!! 確実にしてくれるのは2人で…
他はどうするんですか 笑  ぜーったいムリですううう゜・(PД`q。)・゜

萌えイラストとか貼りまくれば希望は見えますが←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
いあ…後になって膨れてきたんです←

あんたが食べなさいよ!
ってなりますよね わかります(´・ω・`;)

お疲れ様です\(^0^)/

いいでしょー^^

あらら…イルミネーションが
キレイな時期になりますたねえ|・ω・`)

はあい!元旦むりでも頑張りましゅ。
1994-kion 2009/12/21(Mon)22:39:12 編集
食べすぎ・・・
たって事は
kionさんの好物ですねww
今日の夕食は
何だったんですかね?

 私も
今日は忘年会で・・・
皆が「食べて」て
もってくるので
食べすぎです!!!

 にしても
とっても疲れたです・・・泣

 学校
あと2日やんw
いいなぁあああ~

 で・・・
クリスマスですね^^
ご予定は・・・?
 私は 残念ながら(いつもですが)
お仕事です・・・グスン

 年賀状
楽しみにしてくれてる人の為にも
なるべく間に合う様に
がんばって下さいね^^

じゅんちゃん 2009/12/21(Mon)00:02:44 編集
Lさまへ
ですかね…
いや 胃袋が小さくなったんです^^;
いつもよりも全然食べてませんもん(´・ω・`;)

…失礼な(*´^盆^`*)!!←
ですかね…ずーっとPCとにらめっこですもんね 笑

学校やだああああ←
Lさんも頑張ってください 笑

ですね\(^0^)/
1994-kion 2009/12/20(Sun)22:52:25 編集
食べすぎw
たまには
いいんじゃない?w

眠たいのは
いつもどおりやと思うけど~w
やっぱり年賀状とかで
疲れたんじゃない?

ゆっくり寝て
明日
学校がんばってー
年賀状も
がんばれ^^

なんでも思ったこと
してみたらいいんじゃないかな?
2009/12/20(Sun)22:48:04 編集
<< うーん HOME 目にゴミがっ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]