LOVE ART PLAY 証明写真 忍者ブログ
 since..09/06/01
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:33

 
証明写真


はい 笑顔ー って言われても、引きつってしまいますよね 恥ずかしいし←


色塗りまで 出来なかったです

てか…年賀状に夢中で 気付けばこんな時間゜・(PД`q。)・゜ 寝ます!ネタもない!^p^


おやすみなさい!!笑   卒業アルバムって、いつ届くんだろー(´・ω・`;)

拍手



お返事です>Lさま

足…気温が低いおかげでイタイですヾ(*´∀`*)ノ

え いいないいな! そんなことあるんですね…
そんなんって どんなんよ!って言ってください。←

コンポタのよさを知らない人が多すぎる!!

最近さむいです 暗いより 寒いです 風が冷たくていたい←


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
そんなもんですかね^^;
プリクラだと誰でも良く撮れますけd((

イヤ‥ですか゜・(PД`q。)・゜
僕が必死でデザインしたクラスページ…←
1994-kion 2009/12/17(Thu)23:26:16 編集
じゅんちゃんさまへ
だって恥ずかしいじゃないですか←
可愛くは…ムリですよね はい^^

ですねですね!!
どんな感じに仕上がってるのかも気になるし
他の人のデザインも早く見たいですし(´・ω・`;)
1994-kion 2009/12/17(Thu)23:24:50 編集
そんなん言ってー
意外と良く
撮れてるねんってw

卒業アルバムかー
楽しみやけど
なんか嫌やわーw
2009/12/17(Thu)00:46:56 編集
証明写真
引きつっちゃいましたか~^^ ははは・・www
可愛く?撮れてるといいのにねww

 卒業アルバム
楽しみです・・・ねっ^^
じゅんちゃん 2009/12/16(Wed)23:47:25 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]