LOVE ART PLAY つ、らったすぃーらぁー♪ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:20


おはようございまs((  えーっと、こんばんわ!僕って良い子らしいです^p^!

タイトルは スリラーです。 英語わかんないので、あーやって歌ってます←


昨日の女の子塗ってみましたよ! んでね 女の子が可愛く描けない!!!!!

 
おんなのこ
 


明日は証明写真っぽい背景にしたやつ載せますね^^ っていうか…

線絵、進んでなくって ごめんなさい。 年賀状が進んでないんですよ\(^0^)/

お友達の方も、企画に参加してくださった方も元旦に届くか危ういですよー笑


証明写真見るの怖いなぁ… みんな真顔とかっ 僕だけ「はい、笑ってー」ナゼに!?


あ SAIなんですけど、大分なれたと思いません?あとペンタブも!
この証明写真(もどき)の女の子、デジタルオンリーなんですよ!初ですね!!

そうそう…眠い いや えっと 拍手?とかいう機能できたらしいんでヾ(*´∀`*)ノ

何かわかんないですけど 置いときますね← ポチポチしてください^^♪

拍手



お返事です>Lさま

良かったんじゃないかな?

だって…高校にもっていくやつらしいし
「明るく」って言ってたんで笑顔じゃないと…ね 笑

めっちゃくちゃ笑顔で はい、お姉ちゃん ちょーっと笑ってー?
とか言われたんですけど\(^0^)/ そのほか何も言われなかった 笑

頑張ってくださいね^^ いつも、ありがとうございます(´・ω・`;)

いいでしょー♪  3学期って、、そんなに関係ないなーと思いました 笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
コメント長くて笑ってしまいました←

携帯で見てるんですね\(^0^)/

コレのことです!頑張ったんです!ペンタブ!!

接点ないって何でしょうか?腹黒って誰が書いたんでしょう?^^^^爆笑

ひたしい× したしい○ テストに出ますよ!(え
僕なんか、毎回小学校から親しい子、見事に
離れさせられてましたからねヾ(*´∀`*)ノイジメだ←

あっは 僕の前ですか!そりゃ嬉しいことです!(/ω\*)

うーむ 少なくとも僕の友達の前では
そんな気遣わなくても僕がフォローしますよ|・ω・`)b

被害妄想…楽しいですよn((
僕もホラーとか見ると恐怖妄想はじまります。

や もっと関係ないこと書く人もいるので平気ですよ^^笑


ちょっと自分でもビックリしました^p^
SAI慣れてきたあああああ みたいなね\(^0^)/

アルバム 完成が楽しみです゜・(PД`q。)・゜

住所ですか? メールで送っておきますね 笑

クリスマス…早くないですか(´・ω・`;)←


あと 何かありますたか?(*´^盆^`*)イッテミナサイ
1994-kion 2009/12/19(Sat)00:26:17 編集
ひさ(´∀`)
最近、携帯ほうちぎみぃ(´Д`)

今日 学校でいうてたん これのことかwww


てか、まえなぁ 短所 接点ないっていわれて ショックやった←(ハラグロのほうがだろ)

さすがに、2組最初 ひたしい子おらんかったら Kionとむっちゃんの前でしか 明るくおられへんねんな(ΩェΩ)

ひたしくない人前にしたら この性格やから 勝手に暗くなるねんorz

ま、被害妄想激しいうちやからな←自分でわかるくらい


てか、ブログに関係ないことかくなよなぁ(´∀`)アホカッ
病みすぎワロタ


女の子の 髪の毛の光方すきやわ(´ω`●)ウホッ

あと ほっぺたのピンクに光いれたとこ ばつぐんにキタ(´∀`)!

アルバムはやく 届いてほしいなぁ(´Д`)

あ、あと いつでもいいから 住所おしえてなぁ(´・ω・`)ノ☆(マチガッテタライヤヤカラ名前モカイトイテ)

んじゃ
良いX`masを~(´ω`)
††ぬるちゃん†† 2009/12/18(Fri)22:48:09 編集
chikaraさまへ
一瞬なにかと…笑

いえいえヾ(*´∀`*)ノ
1994-kion 2009/12/18(Fri)14:30:15 編集
じゅんちゃんさまへ
そうです はい。
すぃらぁーって歌ってたので笑

大事ですね\(^0^)/
線だけのときがいいとか言われますけど。

大変そうですか?

皆、カメラをにらんだみたいです。
1994-kion 2009/12/18(Fri)14:29:42 編集
Lさまへ
僕も意味わかりません←

あれは、たまたまで…
描こうとしたら描けないんです 笑

一人だけ笑顔ってキモチワルイ←
真顔も怖いけど(´・ω・`;)

カメラマンさんがね
言ってくれなかったなら仕方ないですね笑
1994-kion 2009/12/18(Fri)14:27:58 編集
ごめん^^;
返事書いてんけど、
なかなか切手が買えんで送れて無いねん^^;

ごめんなぁ。。。
chikara URL 2009/12/18(Fri)00:15:34 編集
スリラー
なぜにスリラー?
 あっ!
マイケル・ジャクソンみたから・・・かww

 ぅん。
女の子 色塗ったら可愛くなった^^
表情も明るくなったみたい・・・^^

やっぱり「色塗り」大事ですね・・・

その反対もあるけど・・・www

 年賀状
大変そうですねww

まっ!!
がんばって^^

 証明写真
怖い顔でもしてたのでわ・・・
なので「はい。笑ってー」
なのでわ・・・www

じゅんちゃん 2009/12/18(Fri)00:13:59 編集
拍手?
どうゆうのんか
わからんけど
押してみましたーw

じゅうぶん
可愛く描いてるやんw

いいやん
一人だけ笑顔ってw
僕も
もうちょっと笑えばよかったなー
2009/12/17(Thu)23:58:38 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]