LOVE ART PLAY まりぃいいーっ!!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 12:15
 
まろん
 
 
なんて悲劇な顔。 マリと子犬の物語、見た人いますか?

やっぱりアレですね、映画で見るほうが感動したりしますね゜・(PД`q。)・゜


あ 昨日のブログで 「明日は証明写真っぽいバックの…」って言ってたけど

明日載せることにしましたー! そうです はい 字稼ぎってヤツですね\(^0^)/!


そういえば 拍手機能って何なのだろうか。 意味あったりするのかな?

一応コメントはお返しするつもりだけども 意味あるのかn)`ν°)・;'.、


P.S. この記事、1回書いたのに全部内容消えちゃって泣きそうになりました。

拍手



メルフォ


お返事です>Lさま

きこえるきこえる!
つ、らったすぃらぁー すぃーらぁーらぁ って←

初めてですよー!デジタルだとやり直しが効きますね!笑

いやいや…いつも描けるようになりたいです|・ω・`)

2回目?1回目だと思います…意味がよくわかりませんけど笑

頑張ってください!いや…お疲れ様になるのかな\(^0^)/



拍手コメント



お返事です>じゅんちゃんさま

したくないのなら別にしなくてもいいのですが…^^;
そこら辺の設定は僕、よくわかりませんね(´・ω・`;)キットソウイウモノ


お返事です>(^^)さま

ぅおおおお 誰だ!!笑  もはや名前じゃないですねヾ(*´∀`*)ノ♪

楽しみです…と まぁ ありがたいです!嬉しいです゜・(PД`q。)・゜
てことは年賀状企画参加してくださってる方でしょうか?(とくめいさんかな?←)

拍手までして頂いて ありがとうございますです(´;ω;`)


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MMMさまへ
キレながら書くとは 笑

きっとその瞬間
MMMさんに触れようとしたら
アッパーくらいますね…(´・ω・`;)←
1994-kion 2009/12/20(Sun)13:32:59 編集
††ぬるちゃん††さまへ
みろよおおおおお!!!!←

楽しいです 実際にないことですから^p^

携帯…面倒じゃないです?

どれ?え マリと子犬?
あれは、いいよ!家族と見たら尚更いいよ!←

みたみた!!
怖くて寝れませんでした。

えええええええええええええええええ
そういうの やめません(´・ω・`;)?(何
1994-kion 2009/12/20(Sun)13:31:12 編集
無題
いっしょ!
P.Sのとこ自分もなったし( ̄▽ ̄;)
ばり切れながらももっかい書いた 笑
MMM 2009/12/19(Sat)17:12:19 編集
みれませんでした(´Д`)ウゥ
被害妄想楽しいですか(爆)

どうもwww
そだよ~殆ど携帯だよ(`∀´)

それねぇー
みたかったんやけど
塾でみれなかったorz

でも 柚(ユゥ)が録画してるから
今度みせてもらうねん(´ω`●)

あとなぁ
7時からやってた
恐怖‐1グランプリみたぁ???

あれ めちゃくそみたかってんけど!?

ばあちゃん達がみてたらしいねんけど
なんか みてたら ブレーカーが落ちたんじゃないのに真上の電気だけ消えたらしい(爆)


また 絵たのしみにしてるわぁ(´ω`♪)
††ぬるちゃん†† 2009/12/19(Sat)14:13:45 編集
じゅんちゃんさまへ
テレビでだと
感動が薄れますよね(´・ω・`;)

ですよね!
これ笑ってるみたいで好きです笑
1994-kion 2009/12/19(Sat)11:54:44 編集
みました~~~^^
マリ・・・
映画も観に行ったし
今日 TVでもみましたw

 まろん
やっぱり か・わ・い・い^^
じゅんちゃん 2009/12/19(Sat)00:27:48 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]