LOVE ART PLAY 目にゴミがっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:21


入って痛いです。 なかなか取れないんです。 涙が゜・(PД`q。)・゜
おんなのこ

コレです 証明写真っぽい背景^p^ だって実際こんなでしたから はい 笑

あ そうそう 小公女セイラ、そろそろ終わりますねー…てか最終回かな?

年賀状が完成してないので、録画しないとダメっていう…早くみたいです(´・ω・`;)!!


今日中にはペン入れ全部終わればいいんだけども…
 

拍手



メルフォ+拍手コメント

お返事です>Lさま

何をですか?マリと子犬の物語でしょうか?
あれ すっごい感動しますよー。おじいちゃんのとことか←

えーっと あんなんです 笑

拍手…順位ですね 12回以上くらいでランクに入れるらしいです^^;

10人も拍手はキツいものがありますね 普通のブログじゃ 笑
ランキングに入ってるのって 見たらわかるんですけども…ね^p^

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
バラバラですね…
でも、他の人もっと大変だと思います!←

そうですね(´・ω・`;)
5人位しか集まらないと思ってたもので…
嬉しいことなんですけどね 笑

勉強!頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
1994-kion 2009/12/20(Sun)13:35:28 編集
Lさまへ
猫の写真でも撮ったらどうです?笑

青でしたよーきっと|・ω・`)

頑張ります…元旦むりだああああ
1994-kion 2009/12/20(Sun)13:34:24 編集
年賀状
リクエストが
皆さん バラバラなので
大変ですね・・・泣

でも「企画」に参加した以上
がんばらないと・・・ですね!!

 もぉすぐ冬休み^^
勉強に遊び・・・
楽しんでくださいねっww
 
 
じゅんちゃん 2009/12/19(Sat)23:45:45 編集
年賀状
まだちょっとも
考えてないー
やばいー

証明写真の背景
青やったっけー

年賀状がんばれー^^
2009/12/19(Sat)20:47:28 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]