LOVE ART PLAY お腹イタイ← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:35

 
LOVE ART PLAY


僕のデスクトップの背景です 今コレ使ってます なんだか気に入ったので(´・ω・`;)←

ていうか お腹痛てええええええええ゜・(PД`q。)・゜  あうー ネタがないんです…

あ そうそう 水着姿とか あのムッチムチな感じってどう描くんですかね…ははは orz


P.S.この頃PS多いね^p^ 2356中32位になってました!平均が少ないんでしょうか…?

拍手



拍手コメント

お返事です>じゅんちゃんさま

ありがとですヾ(*´∀`*)ノ

拍手しまくられる?の嬉しいんです同記事は
残念ながら1回までしか有効じゃないんです(´・ω・`;)

しまくるのなら違う記事でしてくださいませ 笑

お返事です>Lさま

30位とかムリですよ…って言ってたら まぁ…何でしょうか←

ナゼかいけましたね…明日には下がってるんだろうけども 笑

頑張ってるんですか?何をです?(´・ω・`;)笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
適当なわりには気に入ってます 笑

いや…弁当が はい(´・ω・`;)

ブログの更新時間みてください?
何時間たったです?ヾ(*´∀`*)ノ←

おだいじにぃぃぃーっ
1994-kion 2009/12/29(Tue)00:45:44 編集
Lさまへ
またですよ(´・ω・`;)
正露丸に頼るのはもうやめたんです←

いや 描かないんですけどね笑
サイト回ってたら、すごいなーって…
萌えはムリです 邪d(((

大丈夫ですよんヾ(*´∀`*)ノ
知らないうちになおってたです笑
1994-kion 2009/12/29(Tue)00:44:31 編集
デスクトップの背景
可愛いよね~^^

またですかい・・・泣
この頃
お腹の調子よかったのに・・・

 でも・・・
鼻歌うたって元気そぅですけど・・・www

まっ
おだいじにぃぃぃwwwww
じゅんちゃん 2009/12/29(Tue)00:23:57 編集
あら・・
お腹痛いのん
またですか。 
正露丸は?

水着姿描くん?
萌えイラスト作戦かい?w

腹痛いん大丈夫?
2009/12/28(Mon)23:30:17 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]