LOVE ART PLAY まさかまさかの 忍者ブログ
 since..09/06/01
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 12:05


2度更新|・ω・`)  びっくりです ナゼかドキドキしてます (´・ω・`;)←

メリクリ


クリスマスプレゼントに頂きました! ありがとうございますた!四葉大好きです 笑

それから… クリスマスケーキ…?を食べましたね あのプリンはムリだったけど^^;

 
じゃじゃーん
 
ライト…ダウン?


電気消してロウソクつけたら あらま ロマンチックヾ(*´∀`*)ノ

何か 写真多いので文字書くと重くなりそうなので・・・ごめんなさい 笑

P.S. ドキドキの理由は・・・2298ブログ中89位だったことです!みんなありがとです・・・泣

拍手



拍手コメント

お返事です>じゅんちゃんさま

返事してーって うるさいから何かと思えば

まろんになら どうでもいいじゃないですか!笑
おかげで100位内に入れました ありがとです(´・ω・`;)

お返事です>とくめいさま

いえいえ!こちらこそ毎回チェックしてくださってるようで
本当に励みになります ありがとうございます^^

え いあいあ イブは寒くて出たくなかったんです←

そんな・・・謝ることなんてないですよ!!
応募してくださって そんでもってコメントもくれてって
もう 何か 幸せですよ!!←

元旦・・・確かに届いてないと寂しいですもんね^^;
その気持ちはわかるので 謝らないでください(´・ω・`;)

僕 そんな短気じゃないですよ とか言ってみる(。・ェ・。)←

み…見捨てるだなんて そんな(゜Д゜;)!?
見捨てられたら困るの 僕ですよ!!応援してくれる人が
減っちゃうのって 正直すんごいヘコむんですよね 笑
もともと少ない数のファンっぽい人たちが減るのって^^;←

ですか?! そういっていただけると安心してゆっくり投下できます←

お返事です>Lさま

お疲れ様です^^ 久しぶりですよね 本当に←

さあああ夜の更新しましたよー!かしこいでしょ!!(え

正月にクリスマス?!年賀状貼るつもりなのに 笑

ランキングは嬉しすぎでした…拍手してくださった方に感謝です 泣

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
いいでしょいいでしょヾ(*´∀`*)ノ

細くないよ?! いたって普通です←
はっ 何をいうか メタボになるでないか(´・ω・`;)

ピャー言われても(。・ェ・。)笑

いや 拉致できないかと
まろんは僕が一番なので(/ω\*)///←

僕の彼女…ああああ 知ってるかも^p^
ね!? 韓国意外とイケるでしょ?笑

DVDかりるのキライなんです←
1994-kion 2009/12/28(Mon)14:32:47 編集
ケーキ(゜ェ゜)…ウマソウ…
いーなぁーケーキ(´Д`)


Kion細いからなぁ…orz
太ってしまえ←恨

ホントに本音で
うらやましいです(`ェ´)ピャー!!


なんか それにたいしてむかつくので
今度 マロンを拉致しにいきます(´・∀・`)グヘヘ←

今ね、3時半前なんだけどさ 1時30分からやってた ″僕の彼女を紹介します″っていう 韓国ドラマ見ててんけど(日本語吹き替えバージョン)
感動しながら 最後までみましたよ(Ω△Ω)オロロ(※ホントに泣いた←

今度見る暇あったら
DVDかりてみんしゃい(´∀`)コレハホントニイイドラマダヨ!!!
††ぬるちゃん†† 2009/12/28(Mon)03:24:21 編集
Lさまへ
いあ…でも きっと
あれですよ 拍手…うん←
1位はムリですよ!!よっぽどですね^^;
最低でも100は拍手してもらわないとになる←

僕は安いのがいいんです…

え 知ってましたよ笑
僕が撮影したのに\(^0^)/
1994-kion 2009/12/28(Mon)00:34:38 編集
じゅんちゃんさまへ
ペンダントですか ほうあ!(何

きたみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
いいでしょー←

もっと喜んでくれるかと思ったのに…
さほどですねorz うああああん←

はああああいっ
1994-kion 2009/12/28(Mon)00:32:37 編集
え!!・・
2298中89位!!
やっばーw すっげーw
さすがやなーw
まだまだ
拍手していくぞーw
やっぱりめざすんは1位やで!!w

kionさんが
無理なプリンがあるなんてねーww

気づきましたー?
真ん中の写真の
後ろのほうに小さく
チーズケーキ写ってますねw
2009/12/28(Mon)00:31:02 編集
おおおおおぉぉぉ~~^^
これわ・・・
ペンダントですよね^^

kionさんのところには
サンタさんが来たみたいですねwww

可愛いプレゼントもらって
いいなぁ~~~ww

 ブログランキング
おめでとさんです^^

受験おわるまで
何かと大変でしょうけど
これからもがんばって更新して下さいね!!

じゅんちゃん 2009/12/28(Mon)00:28:12 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]