LOVE ART PLAY うーん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:35

 
1
 

あー 手がつりました 初めて攣りました 人生初ですヾ(*´∀`*)ノ


そうそう Pose Maniacsさんのドローイング ちょっとやってみました…難しい。

30秒のはしてないんですけどね^p^ ランダムポーズ1分で、ひとつしてみました 笑



色々と…おかしいですね 上手くなれればいいんですが…

毎日30秒ドローイングしてみようかな 悩み中でございますです(´・ω・`;)

拍手



メルフォ

お返事です>Lさま

眠かったです…てか 寝ちゃいました<作業中に←

ですね 皆、年賀状かかんし!とか言ってますもんね笑

そうですか? …いつものことだと思いますよ^^

間に合いませんね!!
だってクリスマスイブとクリスマス、遊びますから!(あ

何になるんでしょう…まぁ 年明ける直前に、線絵にライン一本ひきます←

拍手コメント

お返事です>ゆーみんさま

いあいあ…スランプの中の年賀企画で、どうしようかと\(^0^)/

ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜
ていうかブログ見ちゃってて 平気です?! ごめんなさいね(´・ω・`;)

お返事です>Lさま

はい 2人ですね 笑
萌えイラスト…描けないんですよねー…(´・ω・`;)パンチラとか…

まぁ 今度時間があればやってみたいと思います 笑

あ もう頼んじゃうんですか? それはそれで…うーん|・ω・`)笑

END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
あら 全然平気ですよ 笑
消したほうが良かったら言ってくださいね^^

え…だって ぬるちゃん変態…←

いや 違うっていうか よくわからない^p^

あー…確かに…

おやすみなさい 笑
お返事遅くなって申し訳ないです(´・ω・`;)
1994-kion 2009/12/27(Sun)13:43:57 編集
↓ごめんなさいorz
なんか 更新したらかってにのりやがった(´Д`)
ごめんなさいorz


あとな 変態いうな(爆)

絵なぁ 子供だいた女の人??あとあときずいてんやけど笑

ちがうかったら ごめすorz

なんか 頭が2個あったようにみえたから(´ェ`)

んじゃ おやすみー
††ぬるちゃん†† 2009/12/24(Thu)00:56:13 編集
拍手…orz
拍手してコメしたけど
やっぱり 下にのらんのかorz


なんか 書いてないと Kionが返事書きにくいかな的な?笑←


あー!明日から冬休みやぁ(´ω`●)フヒヒ…

もう一回いうよ!
絵がエroいぜ!←乙


んじゃ まーたあしたー(´∀`)
††ぬるちゃん†† 2009/12/24(Thu)00:52:20 編集
††ぬるちゃん††さまへ
拍手は拍手で別になってるみたいです笑
僕もよく、わかんなくてヾ(*´∀`*)ノ

その場合は
「コメントありがとう」で終わります^^←

やったですね!!(*´^盆^`*)ちょ

エro…い?かな? ぬるちゃん変態だ…(*´∵`*)
1994-kion 2009/12/23(Wed)23:14:03 編集
拍手…orz
拍手してコメしたけど
やっぱり 下にのらんのかorz


なんか 書いてないと Kionが返事書きにくいかな的な?笑←


あー!明日から冬休みやぁ(´ω`●)フヒヒ…

もう一回いうよ!
絵がエroいぜ!←乙


んじゃ まーたあしたー(´∀`)
††ぬるちゃん†† 2009/12/23(Wed)22:48:11 編集
Lさまへ
やっと知ってる人が!!
僕は早くするのはムリなんで
静止画を自分で計ってやりました 笑

30秒ですね 普通は|・ω・`)

っぽいですね゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/12/23(Wed)22:23:46 編集
じゅんちゃんさまへ
いやーずっと前にも言ってた
ドローイングのやつです(´・ω・`;)
1994-kion 2009/12/23(Wed)22:23:31 編集
mikaさまへ
えー…っと ドローイングの絵です 笑

ええええ 猫ねこ!!
クリスマス楽しみだったんですからあああ

早めにお願いします←
1994-kion 2009/12/23(Wed)22:23:07 編集
おっ
ドローイングやんなー
誰かやってるのん
見たことあるけど
これめっちゃ早くない?
見たやつは10秒やったかな

たしかになんか
考えてるっぽいw

あれ・・
猫さん
こーへんのですか?
2009/12/21(Mon)23:46:24 編集
考える人?
にみえますが・・・?
なんでしょか~??
 
 ほんと
う~ん・・・ ですねwww
急にタッチが変わったので・・・

まっ
色々 挑戦してみてくださいな^^
じゅんちゃん 2009/12/21(Mon)23:10:28 編集
何か・・・
この絵怖いわぁ:;w
うちのおかんもお化けかとおもったって言うてる:;
いったいどぅゆぅ絵なん??
異常に気になるわww
あんなぁ、猫・・・いらんときにめっちゃおんのにいる時に限っておらんねん↓↓
本間腹立つわ^^;
まぁ、気長に待っておくれやす☆
mika 2009/12/21(Mon)22:40:28 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]