LOVE ART PLAY おわったああああああ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:38

 
卒業アルバム


あーう バイト数、すごい量だったからギリギリの画質です ごめんなさいorz


完成はね オカオがあるので見せられないんだけども←  どうだろう…?
みんなに ガッカリされなければ いいんだけど(´;ω;`))))  本当の完成は卒業前…


不登校の人たち 自分で出来なかったから悔いが残ってるkionさん うはうはです←

ぁあ… そっか コレ終わったら 年賀状ですねっ スランプ抜け出せるかな(´・ω・`)



P.S. 痰が詰まってて、出てきそうになったのに飲み込もうとする人間の機能がイヤだ←

拍手



お返事です>Lさま

もう 大丈夫ですよ^^ たまに呼吸とまるけど←


こわいでんき…ピカチュウの十万ボルトですねっ(あ
みせるんですか!笑  確かにアレは見世物ですもんね←

卒アル…やりたいことしましたよー!
試行錯誤で ココだけはkionワールドにしてやるううって うん←

年賀状!!かかないとダメですよ!ぜーったいに!!!(誰

かめ 可愛いでしょ?笑

わざわざ…すみませんね 何だか 笑
返事ないのが普通なんですけどね…?普通はね← 説明できないorz


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
完成…卒業前にアルバム届くらしいので
そのときになっちゃいますね!笑

雑魚って(´・ω・`;)))
負けますかもですよ

絵は勝負じゃないとか言う人もいるくらいですし^^;
1994-kion 2009/12/13(Sun)20:34:12 編集
無題
めっちゃ凝った絵やなぁ☆
すげぇ^^
また完成したら見せてな♪
まぁ、他の雑魚どもには負けへんやろっ^^www
mika 2009/12/13(Sun)20:29:50 編集
のーsanさまへ
本当ですか|・ω・`)?

よがったあああああ゜・(PД`q。)・゜うわああん←

ですねっ とか言ってみる←
卒業アルバム…楽しみです(´・ω・`;)!!

他のクラスの、好敵手たちが集ったようで…
負けてなければいいんだがっ゜・(PД`q。)・゜

負けてたらイラストレーターしてます…とか
いえなくなってしまううううう あはっ☆←

お疲れ様ぁああ\(^0^)/え
1994-kion 2009/12/11(Fri)17:08:43 編集
無題
ガッカリなんてしてないっす(^ω^)
これをガッカリする人はいない(`・ω・´)bb!!!!!
さすがkionさん(*゜ё゜*)
卒業アルバムが楽しみ~♪
お疲れ様^^
のーsan URL 2009/12/11(Fri)12:13:45 編集
じゅんちゃんさまへ
あんまりだったのにって何でしょうか?
本人 結構つらかったんですからねええ
いつも元気なぶん゜・(PД`q。)・゜

ですかねぇ…なんか写真貼ったら微妙に←

ですね\(^0^)/

がんばりまーすっ(´・ω・`)b
1994-kion 2009/12/10(Thu)23:59:41 編集
完成したね^^
おつかれ様でした^^

 体調
あんまり・・・ だったのに
がんばったねっ!!! えらい えらいwww

 すごく良い出来だと・・・
がっかりなんて
されないと思うよ^^

 先生も喜んでたし^^^^

あとは年賀状と受験
がんばってねww
じゅんちゃん 2009/12/10(Thu)23:44:34 編集
Lさまへ
戻ってきましたよー!
あとは年賀状と受験ですね…

ですかね…不安です\(^0^)/

いあ もう何か
向こうの印刷屋さんがするらしいです 笑

えええ わかります?なぜだ(´・ω・`;)))

むり!!でもさっき変えれた!!笑

ですね ムリだと思うけどorz
1994-kion 2009/12/10(Thu)23:11:01 編集
終わりましたね~
やっと
自分の時間
戻ってきましたね~
戻ってきたんかな?

ガッカリされる訳ないやん

不登校の子の写真
撮れたら
自分で完成させたいんですけど
って
先生に言っとけばいいんじゃない?

これ
kionさんを知ってる人は
見たらkionさんが描いたって
ぜったいわかるなーw

人間のその機能変えちゃえw

休み中に完治するといいですねぇー
2009/12/10(Thu)22:59:07 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]