LOVE ART PLAY 頭いたいです 忍者ブログ
 since..09/06/01
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 2:13
 
 
こんなかんじ 


こんくらいまで進みましたー! 3分の1くらいしか埋まってないよ(´・ω・`;)ナガイナガイ


今日は卒業アルバムの制作をしなければならないのだあああ うああああん゜・(PД`q。)・゜


明日は予定では2人、アシスタント← を呼ぼうかと思っていますので|・ω・`)♪

心当たりある人は連絡がくるのを楽しみにしていてくださいねーんヾ(*´∀`*)ノあ


若干貧血だし肩こってるし足いたいし どうしてくれんのさ もうっ!!(`・ω・´)←

拍手




らいCHU


 
うろおぼえ の らいちゅー ぽけもん では いちばん このこ が だいすき です 。


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももしょこらんたんさまへ
昨日…?何かありましたっけ(´・ω・`)←

しょこらってチョコですよね?違うっけヾ(*´∀`*)ノ

テスト期間 みんなゲホゲホいうてましたもんね 笑

んで学級閉鎖と…連絡どうもです^^;

そうかな…この頃自分の画力の無さに
病んでるのでマイナス思考ばっかりです←
1994-kion 2009/12/07(Mon)20:48:30 編集
††ぬるちゃん††さまへ
いえいえー仕方ないですな(´・ω・`)

そのぶん勉強がんばってください←

まろんを触りにって…だめです|・ω・`)え
手伝うためなら どんどん来てください^^♪

塾なのにコメントできるんですか 笑
ありがたいことなんですけども…(´・ω・`;)←

あらら…もうすぐ冬期講習の時期じゃない?^^;
1994-kion 2009/12/07(Mon)20:46:35 編集
無題

昨日すんまそんm(__)m

名前長い?(笑)
省略でしょこらで
いいよーん(笑)

2組めっちゃ
熱とか風邪多いから
気をつけてね☆。

やっぱイラストさすがっすね。
ももしょこらんたん URL 2009/12/07(Mon)01:24:14 編集
ほんまにごめんよorz
今日いけなくてごめんよぉぉぉおお!!(泣


行きたかったけど、塾が……ちきしょー!!(´Д`)

また、なにかてつだえることあったらよんでな!
マロンをさわr(じゃなくて 手伝う為、ダッシュでいくから!←

がんばってな(´∀`)

今、塾がんばってますよー(´ω`★)

来週の日曜も塾あります\(^o^)/オワタ
††ぬるちゃん†† 2009/12/06(Sun)17:03:34 編集
じゅんちゃんさまへ
さっきまで痛かったです\(^0^)/

まだまだですよー…orz

でもデザインがあああ゜・(PД`q。)・゜

でしょでしょ←
1994-kion 2009/12/05(Sat)17:35:29 編集
頭・・・
また痛いんかい・・・
まっ! 元気そぉなので・・・^^

 線絵
かなり進んでる様に見えたけど
全体的に見ると
まだまだですね・・・

 卒アル
明日がんばって
仕上げて下さいねww

 らいCHU☆
適当感が good です^^
じゅんちゃん 2009/12/05(Sat)17:33:51 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]