LOVE ART PLAY 喉があああっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
― PM 9:31


朝起きたらクラーって…声も出ないし、電話とてもじゃないけどムリ←

けど さすがにこの時間帯になると声出るようになってきたヾ(*´∀`*)ノ♪

 
だいすきなぷりん


あ… 今日 学級閉鎖なったらしいです。 僕も体調優れなくて休んだんですが。

一週間休みということで…体調治して久しぶりに絵できるかなーとか色々…

ん まぁ でも、まだ頭が痛いです 首とか肩もこってるし…゜・(PД`q。)・゜いたい

絵は…進んでおりません ごめんなさい^^; 卒業アルバムのせいにしときます←

拍手



お返事です>kumaoさま

うああああん…クマちゃんは、いっつも
来てくれてるのに 一瞬も行けなくってごめんね…

寝込んでました…本当にごめんなさい。
1週間のうちのどれかは必ず行くから!何時頃にいるかな?

イイネイイネ うるさいよ 笑

ああーっ!ウインディ!可愛いよね 確かに!
ポケモンはダイパの途中くらいまでなら、わかるよ!!←

ちょーっとやばいけど 大丈夫です^^ ありがと 笑

絶対近々いくからね(´;ω;`)


お返事です>Lさま

大丈夫ですよー^^ きっと?笑

らしいですね…1週間も休みってどう思います?

冬休みの半分ですよ こりゃ 非常事態ですね\(^0^)/←

Lさんも気をつけてくださいねーっ^^


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
あー 年賀状…ちょっと楽しみです←

勉強にデッサン…勉強のがいい((あ

遊ぶのですかあ カラオケとか久しぶりに←

ありますね そうですね゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/12/08(Tue)21:51:17 編集
何・・・を?
って・・・
年賀状とか・・・
勉強にデッサン・・・
 それから
遊ぶことも・・・^^

やる事いーっぱいあるんでしょっ!?
じゅんちゃん 2009/12/08(Tue)00:49:08 編集
じゅんちゃんさまへ
やばいですよね まぢで(´・ω・`)
インフルは7人ですよね…orz

ですね!声はどうか謎ですが^^;

できる…でしょ 雑になるだろうけど←

え 何をいっぱい頑張る…?笑
1994-kion 2009/12/08(Tue)00:39:34 編集
不幸中の幸い・・・?
すっごく風邪はやってるからね・・・
 でも
インフルエンザじゃなくてよかったね^^

 一週間もあれば
体調ばっちり! ですねww

 卒アルも
完成できるでしょっwww

ゆっくり休養して
また いーっぱいがんばれっっ!!!
じゅんちゃん 2009/12/07(Mon)23:50:19 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]