LOVE ART PLAY 燃え尽き症候群 忍者ブログ
 since..09/06/01
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:38


もう何もしたくない やばいです\(^0^)/



ていうか 何?ブログとパソ調子悪くてものっそい腹立たしいよう|・ω・`)いらいら

明日実力テストなのに何してんだろーみたいな。 もう先生たちの話きくの飽きた←

土日はアルバムしなきゃだし 英語宿題多いし。セコイわあああ ハンデくれ!!泣


H/K   女の子の待ちうけ欲しくなったから作ってみたってやつ\(^0^)/
 


待ち受け用

拍手



お返事です>kumaoさま

頑張って!

僕も明日テストだ…金曜がよかった…

そんな…ムリしなくていいのに(´・ω・`)
ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜♪


お返事です>Lさま

うーん…何か うん
英語のせいで全部の嬉しさすっ飛んだ←

そういうこと言っちゃダメです^^^^

うん…僕も本気でやばいです。

一緒に?っていうかお互い頑張りましょ^^;


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももしょこらんたんさまへ
おちゅかれっ!
ナマエながいです!!゜・(PД`q。)・゜
暖めてあげないとですねー…痛い痛い

ピカチュウよりライチュウほしいです←

おおっ! ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
1994-kion 2009/12/04(Fri)23:15:36 編集
じゅんちゃんさまへ
仕方ないでしょうが\(^0^)/
また燃え出すから待ってあげてください

その実力が何かちょっと
気持ち悪かったですね 良い意味d((

おしり いいでしょ(/ω\*)

ペンタブなれてきたかもーみたいなっ

うん 線っていうより色自体で変わるよね←
1994-kion 2009/12/04(Fri)23:14:14 編集
実力おちゅ!

実力テストおちゅかれ!
お腹お大事にして
くださいな。

ピカチュウほしい(*/ω\*)ばり可愛い~!!

今日からまた常連さん
なりますね~ん!
ももしょこらんたん URL 2009/12/04(Fri)00:21:09 編集
燃え尽き・・・
て しまったの??
燃え尽きるには
ちと早いんでわないかいww

 明日の実力テストは
実力で勝負すりゃ良いし・・・ちょ泣き

 燃え尽きピカ
可愛いぞぉおおお^^

ペンタブ上手くなってるしw

 線絵
色つけたら全然違うのな・・・

 
じゅんちゃん 2009/12/03(Thu)00:08:35 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]