LOVE ART PLAY 何でしょうか。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 5:51


この頃ちょーっとしたことでイラってきちゃうkionです|・ω・`)

えー…まぁ 絵が上手くいかないってのが一番の原因なんですけどね^^;



テスト終わったら学校の卒アル処理しないといけないし…
自分の作品やりたいよー… つか本当に何で写真使わないとダメ?キモチワr((

 
途中

覚えてますか?線絵。 ちょっとだけ進んだのでUPしておこうかなーっと 笑
今はもう女の子のドレスまで完成してますけど…まだ載せるもんかヾ(*´∀`*)ノ←


もう何か手ブロのほうにも行ってくれてコメントもくれてるみたいで…

ありがとうございます^^ みなさんに感謝感謝でございますです゜・(PД`q。)・゜♪

拍手



お返事です>kumaoさま

こんばんわぁ^^♪

頑張って頑張って(`・ω・´)b

ちょ笑  僕、そっちにいたっけ?連れ戻すって…笑
あ…そのためには勉強しないとダメなのね?面白いね^^←

あの小さいやつ?アレって自分で作ったりするのか(´・ω・`)

勉強頑張ってー^^

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
いあいあ ぐだぐだ言いますよ
でも 文句言いながらでもしっかりちゃっかり
かっこよく決めちゃうっていう…ことにしといてください←

えー 何でアレが
中学最後の作品にしなければいけない?笑

あれのあとに線絵なにがなんでも完成させるしっ(´;ω;`)


Σ うあっ やめて キモチワルイ。(゜Д゜;)逃

ありがとですぅ~~~う。←
1994-kion 2009/11/29(Sun)11:32:05 編集
††ぬるちゃん††さまへ
あああああ カルシウム不足か僕

始めたよーなんか…何?もんすごい難しい
フツーに下手なのがもっと下手に見えてしまう地獄←

おおっ みたいみたい!!

え…上手いでしょ 笑
高校?大学?期待できるですね(/ω\*)

拒否られる予感がする←

ありがとおおお 全部わからんよー(あ
1994-kion 2009/11/29(Sun)11:31:50 編集
Lさまへ
うーん それではないねんな|・ω・`)
何なのかしら いったい笑

似顔絵あかんとは言われてない笑
つか描くなら納得させるまで描きなおすし←

親は言いにいくし こんにゃろおおお

でしょでしょ笑 昨日で大分すすんだ\(^0^)/

えええっ 勝算のないゲームはしません。(あ
でも 何かしてくれるっていうなら のってあげても?(誰
1994-kion 2009/11/29(Sun)11:31:23 編集
卒アル
仕事と思ってやるんじゃなかったの・・・?
決まった事は
ぐだぐだ言わないkionさん・・・
でしたよねww

中学生最後の作品です!!
妥協しつつも
少しでも納得のいく作品を
つくって下さいね^^

いつも応援してるから・・・ ちゅぅぅぅww

 線絵
やっぱり好きですうぅ~~~う。
じゅんちゃん 2009/11/29(Sun)01:15:19 編集
ひさひさヽ(´Д`〃)ノ
うちも、最近 よく イライラするんですょねー(Ω△Ω) カルシウムがたりないのかしら←


お、手ブロはじめたんか(´エ`)キュピーン

じゃあ、姉の絵の場所でも 教えましょうか?

※注意※
姉の絵はうまくない(ま、下手…でもないとおもうけど…

ま、また 訊いとくわ(´ェ`)ノシ


わからんとこ あったら 訊いてぇ
姉にきいたるから(`ω´)☆
††ぬるちゃん†† 2009/11/28(Sat)19:40:01 編集
最近いろいろ
忙しいからやろー
テストやし

写真使わなあかんのんは
あの~
似顔絵やったら
嫌がる人おるからやろ~
『うち、こんなん違うし~』
とか。
また
親がうるさかったり。

線絵さしぶりw

勉強がんばって
俺もがんばってるしw

社会のテスト
勝負じゃ!!
2009/11/28(Sat)19:19:54 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]