LOVE ART PLAY 明日は、いよいよ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:45


期末テストですよー… 理科 英語 保体… 理科は30点UP目指せって…orz
まぁ…10点は上がってほしいなぁ 英語は一応なんかしたけども(´・ω・`)

保体は もう知りません。←  てかテスト勉強するので今日は えっと…
久しぶりに新作ができる予感!お風呂でイメージがぶわっとキタので\(^0^)/

ラフをUPです。 何か分からないとか言わないでね 僕ラフしない子だから…

     不夢叶少女 [ 仮 ]

ごめん 久しぶりの病み絵投下ですね←  病んでないんだけど夢っていう関連ね。笑

※ テスト勉強したいので昨日のブログへのコメント明日返さしていただきます^^;
  でもしっかり目を通したので! ごめんなさいandありがとうございます(´・ω・`)

拍手



お返事です>kumaoさま

いいよ いいよ^^;
たまに来てくれるだけでも嬉しいんで(´;ω;`)

いあいあ 僕が受験終わったあとなら
ちょーっとだけ 時間あるよ?そんなすぐじゃないし 笑

冬眠他界ってイヤですよね…「え…死んでるし…w」みたいな←

ギルドね…取り合いされた僕ですよ 抜けるなんて言えない←
主権の人に この子くださいって言ってくれるのであれば 笑

あんな大金払えないもの!抜けるだなんていえない(´・ω・`;)

いっつも ありがとね^^ おやすみーヾ(*´∀`*)ノ♪

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
夢が叶わなかった少女です←

えーっと ぬるちゃんの言うとおりの絵です。

ですねーっ 寝まくるぞおおお

クリスマス…こたつあるといいな。
お正月はアレが楽しみ!ぞーに!!

病んでるかな?学校生活には腹立つけd((
1994-kion 2009/11/27(Fri)16:35:02 編集
††ぬるちゃん††さまへ
うんうん空欄は無くせばいいのさ!←

そんなに勉強したんですか えらいえらい^^←

そんくらいはバッチリですけどもおおお
体抗って…間違ってるじゃないかっ!!

抗体ですよ 気をつけてくださいね|・ω・`)モウオワッタケド

あ 首吊ってるの正解。よくわかったね 笑
そうです 女の子です パーフェクツですね!

残りの教科がんばろねーっ♪
1994-kion 2009/11/27(Fri)16:32:53 編集
不夢叶少女?
この意味がわからん・・・あわわ・・・

何かわからんとか言うよぉ~~^^
 なので
これの線絵はやく描いてなww

 テストおわったら
少しゆっくりできるね^^

 クリスマス&お正月
楽しんで下さいねっ^^


   でも・・・
 すこし・・・
 病んでません・・・??

じゅんちゃん 2009/11/26(Thu)23:39:19 編集
(´;ω;`)ブワッ
いややー!(≧△≦)

絶対点数やばい…
でも がんばろ…orz

今までで、テスト勉強こんなにしたの初めてやし…ちょっとは点数あがるやろ…←


体育は リンパ球(?)とか 体坑、スタンディング、クラウチングの基本は覚えといた方がええよ(`∀´)dグッ

あとは、教科書みて おぼえよ!!

うちも、がんばるわ!!(´・ω・`)☆

絵なぁ、サーセン…
首吊ってる女の子にみえる… それとも 人間じゃなかった?(サーセン

がんばろ!
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
††ぬるちゃん†† 2009/11/26(Thu)23:16:45 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]