LOVE ART PLAY メリークリスマス 忍者ブログ
 since..09/06/01
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:55


2年前のイヴの日、我が家にハムスターがやってきました。クリスマスプレンゼント。
こじきみたいって 皆でコジハムって言ってました 懐かしい 笑  あ…本名は イヴね。


いきなり何でこんな話って? えーっと イヴちゃん 亡くなりました(´・ω・`)

     今までアリガト


この子が一番自然な亡くなり方したかな? 普通に寿命での衰弱死

色んな意味で よかったです。病気でもなく何でもなく、ただただ人生を全うしました^^


もっともっと可愛いんだけど 僕の画力ではココまでしか…(´・ω・`)

写真は使わないって決めちゃったんで 笑 ( よっぽどじゃないかぎりね )


あーっ 理科と英語と保健 さっぱりなんだった。 勉強してきます|・ω・`)

拍手



お返事です>Lさま

うーん ありがと^^
でも もう決めちゃったことやし 仕事やと思って
やっちゃえば 全然「苦」じゃないから平気!ただ面d((

あと 勉強は頑張ってるというか
楽しんでやっちゃってるから大丈夫ですよ!^^

心配してくれて ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

まぁ…苦に感じるのは理解できないときだけです←

勉強すればするほど 今までムリやったのが 少しでも
答えかするようになっていってて それが嬉しくて。

他の人にしたら間違ってるやんって思うかもやけどね^^;

とーりーあーえーず! 人の心配も程々にね!
自分のことも心配してあげなさい(`・ω・´)!笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
うんうん 早いですねーもう受験生ですし。

こじきっぷりって…
もう よぼよぼのこじきでしたよ←
ちょっとひどい…確かにそうですが笑

ええっ 二代目は子猫がいい!
あいよーヾ(*´∀`*)ノ
1994-kion 2009/11/27(Fri)16:30:22 編集
じゅんちゃんさまへ
でも何か良くはないけど
良かったです キレイだったし。

ですね。
1994-kion 2009/11/27(Fri)16:29:02 編集
そういえば
もぅそんなに月日がたったかぁ・・・
ハムは寿命短いから仕方ないし、老衰やったら
イヴも幸せやな☆
最後にあのこじきっぷりを見たかったけどなぁ:;
あんなこじハムは中々おらんでなww
一代目こじとは良い思い出も出来たやろ☆
まぁ二代目を期待しときwwwww
勉強頑張れーーーー!!
mika 2009/11/26(Thu)19:06:06 編集
イヴ
いなくなったのは
寂しいね・・・泣
 でも
kionさんの言う通り
人生全うしたと思います・・・

 イヴ
安らかに眠って下さい。
今まで癒してくれて
どぉもありがとう・・・。
じゅんちゃん 2009/11/25(Wed)23:04:33 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]