LOVE ART PLAY ぺんたぶ…? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:44


いいああああああああ!!!!何だああああああ!!!!!←
いや うん 憧れてたペン!届いた!! まぢカッコイイイイいいいいい!!

     ぺんたぶ


いやー 使うの難しいけど とりあえず文字から練習ってことで
嬉しくて色々かいてみました。 お見苦しい点があるかと思いますが承t((

     色々と。

あ 今日の午前1時から午前7時までNINJAさんがメンテナンス行うそうですので^^

ではでは!明日にはアレですね mikiちゃん ココに載せたいと思います\(^0^)/


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
いあいあ
読んでくれてるだけでも嬉しいです。

でしょでしょっ かっこいい←

正確には2万以上だったけども(´・ω・`)
すごい お得ですよね さすがヤ○オク←

文字の設定…?
習字は僕の字体のせいでは?←
国語の時間とか こんな感じ 笑

SAIは…あと3日かな?4日?しらない←

ペンタブ使いこなす練習ために練習の
汚絵さらしちゃうと想うけど 気にしないでね

うん!がんばりましょ(`・ω・´)b
1994-kion 2009/11/19(Thu)23:21:20 編集
じゅんちゃんさまへ
あんがいバランス難しいけど
描いてたら慣れるらしいです。
お友達から聞きました(´・ω・`)

ペンタブの作品はほとんど
アレかもです 他のサイトとかの。
版権ものとかそういう係で\(^0^)/

楽しみにはしないでください^^
1994-kion 2009/11/19(Thu)23:21:08 編集
Lさまへ
買いましたよーっ!

憧れてました 笑
なんか色々憧れてる僕です←

とりあえず地道に練習しますorz
1994-kion 2009/11/19(Thu)23:20:53 編集
ごめんよ(´Д`)
コメ書く時間がなくて よむしかできんかった(´Д`;)

てか、カッケェェェ!!!!!マジデ!!!Σ(゜Д゜)

さ、さすが7万もするペンタブ…うらやましすぎる……それを 2万で……キー(`皿´)←

文字の設定とかできるん?
なんか 写真では 習字みたいやったから(´Д`)

てか SAI あと何日のこってるん???

そのペンタブでの 絵 をまってるわぁ!(´∀`●)アヒャァー

でわでわ、テストがんばろなー(´ω`)ノシ
††ぬるちゃん†† 2009/11/19(Thu)22:25:42 編集
憧れのペン
よかったですね^^
がんばって使いこなしてくださいな・・・

kionさんの作品は
基本 アナログですけど
ペンタブでの作品も
楽しみにしてますね^^
じゅんちゃん 2009/11/18(Wed)00:07:04 編集
おお~
買ったんですねー^^

憧れてたんですかww
よかったですね^^

それでの作品
楽しみにしてまーす^^
2009/11/17(Tue)23:35:47 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]