LOVE ART PLAY RYTHEM 忍者ブログ
 since..09/06/01
[126]  [125]  [124]  [121]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:53


いああああ テストの結果より何よりRYTHEM!最高ですた!!

可愛いし…なんて言うんだろ カッコ可愛いがお似合いなお二人^p^←
「ツナイデテ」は感動しちゃいましたねー前フリ?とかでジーンみたいな 笑


覚えてる範囲で紹介したいと思いまs(( 暗記能力やばいかんね!←

                                                         


この歌は、ファンのみなさん。友達のみんな。恋人、家族でもそう。

自分とつながってる人たちへと向けた歌です。 この曲の歌詞の
フレーズにも出てくるんだけど、「永遠なんてなくてもいい」っていうセリフ。


YUIはね、永遠なんてないと思うの。

好きな人ができて付き合って今が良くても でも、
いつか絶対に終わりがくる。それが家族であっても…


ずっと一緒にいることなんて出来ないと思う

だから「大切なもの」を気付けるんだと思う。
だからその一瞬一瞬を大切に思えるんだと思う。


だから永遠なんてなくていい

でもこの瞬間みんなの 2人の気持ちが重なってる
この瞬間に思ってること伝えておかないとダメな気がする。


溢れてくる思いも全部全部。


すきすきって 言って 終わったとしても またハジマリがくるから…


                                                         



とか まぁ うん ひいいい 感動ですよ感動。 共感できるから余計に←


なんかダラダラ長いからココまでにしておきます 笑
また次から絵のせていきたいなーって思ってまーす゜・(PД`q。)・゜

拍手



お返事です>kumaoさま

晩御飯ですよー|・ω・`)♪
けっこう…美味しそうでしょ?笑 美味しかったよ←

テスト…頑張りようがなかったです^^♪ 笑

ゼネピねー…行ってるんだけどなぁ 1分とか←

イベントってのがよくわかんなくて…orz
なんか もうついてけないから 引退しようかなーとか(((

またきてねー(*´・ω・`)ゞでしっ


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
ああああ

ちょっと うん
楽しくなくなってきてたとかそんな←

心配ありがとです!
またこれから更新再開します

ので 宜しくお願いしますね 笑
1994-kion 2009/11/09(Mon)18:52:09 編集
じゅんちゃんさまへ
返事遅れてしまってごめんなさいorz

ライブ楽しかったですよー!
久しぶりのRYTHEM最高です゜・(PД`q。)・゜

覚えてますとも!
そういう暗記力はすごいんですけど…

なんで勉強はダメなのか|・ω・`)←
1994-kion 2009/11/09(Mon)18:51:04 編集
めずらしい(゜Д゜)
日記かかなくなったな 笑
どした??(´・ω・`)?
††ぬるちゃん†† 2009/11/09(Mon)11:35:52 編集
RYTHEM
ライブ 楽しかったみたいね^^
 よかったですww

  yuiの言葉
 しっかり覚えてますやんっ!!
    すっごぉ~^^
 
じゅんちゃん 2009/11/06(Fri)12:38:03 編集
<< まふらー HOME 手作り? >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]