LOVE ART PLAY つーかーれーたー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:20


もおおお 疲れた疲れた疲れた疲れた  つ か れ た !

はぁああああ 勉強もワカランし…その他もろもろ もーっとワカランし…
何?みたいな(´・ω・`;) 言ってくれなきゃわかりません。僕、超能力者じゃないし

それと…あの人たちは一体…?何? もう疲れた 勝手にしんしゃい←


     中原アヤさん

そうそう コレ。 いいでしょ← 2年前?だけど 笑
ラブコンで有名な中原アヤさんの絵入りサインですよー\(^0^)/♪ 本名ががが


ていうか

ばかあああああ 僕だって疲れるわ! 腰痛いし足痛いし!!゜・(PД`q。)・゜

しんどいから 寝ますうううう 文化発表会とか もう知るか ばか!←

拍手



お返事です>Lさま

その一瞬がわかりません…そのあとコワイですって?←

だからあああああ デレがわからないんだorz

ツンツンするの、しょうじき疲れたりもする
から いきなり休止モードに入っちゃうんです…ヾ(*´∀`*)ノ

がんばります…頑張る理由がわからないけど←

あー 忘れてたとか言いません。。
この頃忙しいし疲れてるから描ける心境?
ではないなと。 アレは明るくしたいからね|・ω・`)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chikaraさまへ
ごめんなさい 笑
忘れてましたヾ(*´∀`*)ノ←

ていうか本名出してた気がして 笑

ちゃんと直しました(´・ω・`;)))←
1994-kion 2009/10/30(Fri)21:02:18 編集
!!
まさかの本名公開!?w

ちゃんと伏せて書いてたのにぃw
chikara URL 2009/10/30(Fri)20:30:49 編集
じゅんちゃんさまへ
疲れましたー…
つか肩めっちゃ重いんですがorz

それは、お仕事で、でしょうか?
いつもいつもお疲れ様です。
1994-kion 2009/10/30(Fri)18:55:40 編集
今日は
とりあえず疲れた様ですね・・・

私も とーってもつかれましたぁ(え~ん


じゅんちゃん 2009/10/29(Thu)23:53:10 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]