LOVE ART PLAY SAI 忍者ブログ
 since..09/06/01
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI

― PM 8:55


SAIの試用版ダウンロードしてみました…が さっぱり不明←
デジタル諦めた方がいいのかな(´・ω・`;) 意味わかんないです…orz


ほうあ…なんか…うん 僕が使うと勿体無い気がする…
せっかくある機能も使い方わかんなくて ないのと同じ状態になってますよ←


あ じゅんちゃんさまへ送った誕生日プレゼント?

      はぴば

明日アップバージョンのせるつもりです(´・ω・`)

あと久しぶりにゼネピいったです 全然レベルあがんないや。。
一生40レベで過ごすなんて いやだよおおおおお゜・(PД`q。)・゜

拍手



お返事です>じゅんちゃんさま

どういたしまして^^

似てますかね?よく わかんないです。

かざる…うん まぁ
喜んでいただけたのであれば…笑


お返事です>kumao Lv39さま

こんばんわ^^ 久しぶりですね 笑

見てくれてるんですか?嬉しいです(/ω\*)
にょ 22…?! もっと早く言ってよ ばか!!←

遅くなったけど おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

行ってあげましたよっ?笑
結構いってるんだけどなぁ…1分くらいしかINしてないけど←

また遊ぼうね^^


お返事です>Lさま

いいですよね!とりあえず細田さんラブです 笑
どうかな…?今もしてたとしたら よっぽどですよね

久しぶりですね 笑  未来で待ってる きゃあああ←

いあいあ!!
めっちゃ気になるよ!時間あったら直すつもり(´・ω・`)

それに そこまで綺麗じゃないですorz

ううーん 満点はないでしょ 笑
だって裏とか横 ボロボロなんやし もう 色々と゜・(PД`q。)・゜←


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬるちゃんさまへ^^
はじめましてデスww
 
 私の事・・・
誰かと間違ってませんかぁ~~?笑

   ちなみに
私は「ぬるちゃん」が誰かわかっちゃいました(へへ
じゅんちゃん 2009/10/25(Sun)22:53:11 編集
chikaraさまへ
頑張ってるって何をですか 笑

僕はヒマじゃないいいい←

たまに見てるよ 笑
1994-kion 2009/10/25(Sun)22:39:10 編集
ほぉ
頑張ってるみたいっすねぇ(-o-)w笑

暇やから助けて~~!w
PS.ブログきてねw
chikara URL 2009/10/25(Sun)22:34:09 編集
††ぬるちゃん††さまへ
何だかんだで今イジりまくってます笑

難しいね 色塗り(´・ω・`)
でも慣れたら絶対いいよね うんうん

何ですかそれ
でかい円で…薄紫?色分け???←

どの人?笑
1994-kion 2009/10/25(Sun)22:19:16 編集
じゅんちゃんさまへ
Σ (´・ω・`ノ)ノぶちゅーはイヤですっ

そのカップル可愛いでしょヾ(*´∀`*)ノ♪

いえいえ 笑
まぁ…目立つところにどうも…orz
1994-kion 2009/10/25(Sun)22:17:55 編集
SAIやぁん!(´Д`○)
SAIうちも お試しのやつダウンロードしたでぃ(´ω`)<ずっと前だがな!


んま 意味不やんな 笑

でもな なんか でかい円で薄紫色がでるやつは
色わけするやつやで(`∀´)

わかってるとおもうけど…


じゅんちゃんって
あのひとだったのか 笑

すごいな(´∀`○)アハッ
††ぬるちゃん†† 2009/10/25(Sun)22:12:14 編集
誕生日プレゼント
どうもありがと(buchu~~~

 カップルが ほのぼのと・・・
とっても可愛くって^^
すっごーく気にいってますww

  メッセージも ありがとね^^

さっそく飾っちゃいましたよ(run"run"

じゅんちゃん 2009/10/25(Sun)22:09:59 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]