LOVE ART PLAY ハッピーハロウィン 忍者ブログ
 since..09/06/01
[121]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:56


ごめんなさい ハロウィン絵、用意できていません゜・(PД`q。)・゜

今日は天保山のサントリーミュージアムで開催いたアートストリーム?を
見に行ってきましたー^^  みんなやっぱりすごいですね…
      ライブペイント

まぁ 色んな人の絵をずーっとグルグル見回ってました 勉強になったと思います^^


んでー…帰り18:00なのにも関わらず結構暗かった。

海遊館のところイルミネーション綺麗で感動しちゃいましたです←

      パフォーマンス

こういう風にパフォーマンスやってたり。 必殺GIFアニメですね\(^0^)/♪

あー…なんか眠くて頭おかしくなってきてるんで ここらにしときますorz
今日は楽しかったけど疲れました(´・ω・`;)  おやすみなさい^^


近々、ハロウィン用のイラスト用意できたらなーとか思ってます…

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カズヤさまへ
Σ 久し振りです 笑

まさかのコメント|・ω・`)!?←


はい^^ 師匠が誘ってくれたので 笑


最後まで いたんですか?
会いたかったです(´・ω・`)
1994-kion 2009/11/01(Sun)23:22:05 編集
無題
昨日アートストリーム見に行ってたんや!

ちなみに俺も昨日行ってて
最後までいたけど会わんかったねー
カズヤ 2009/11/01(Sun)22:09:48 編集
じゅんちゃんさまへ
いいお天気と陽気…?

楽しかったけど めっちゃ
疲れましたよ(´・ω・`;))))

はい^^
でもやっぱ変な人多いでs((

どーもです^^^^←
1994-kion 2009/11/01(Sun)18:06:37 編集
はっぴーはろうぃん^^
今日は1日いいお天気と陽気でよかったですねww

 楽しそうなイベントですね^^^^

少しでも勉強になったみたいやね~ww

  おつかれさん^^^^
じゅんちゃん 2009/10/31(Sat)23:47:55 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]