LOVE ART PLAY 手作り? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[125]  [124]  [121]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:09


今日の晩御飯は僕が作りましたヾ(*´∀`*)ノ え まぁ色々と理由が←

      なぽりたん


僕、実はナポリタンそんなに好きじゃないです 笑
ていうか うん コレに まずい って言葉ないよね。誰でも美味しくできる←


あはははははは まさか 僕がつくるなんてえええ
とか思ってる人もいるでしょうけど(`・ω・´) 僕だって、できるさヾ(*`ε´*)シ


おやつ?みたいなの

      ちくわみたいだけど


ちくわ に見えるけど…これパンなんです 香ばしくて結構おいしかったです←

明日は実力テストなので、そろそろ寝ます(´・ω・`;) おやすみです!

END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
やっぱりって 笑
そうですよ!ナメてたら
痛い目みるですよ(`・ω・´)b

テスト…いつもどーりですね^^^^^^

RYTHEM最高でしたよおおおお うへ^p^
1994-kion 2009/11/05(Thu)21:35:22 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよねーって
失敗するようなメニューではない←

良いことですか そうですかorz

ですよね
やっと終わったと思えば
また2週間後にはテストみたいな…

落ちたらもう何かアレですけどね←

RYTHEMライブのことが
頭にあってテストがあったこと
忘れてましたからね 今日 笑
1994-kion 2009/11/05(Thu)21:32:29 編集
すごいです^^
やっぱりkionさん
やればできるんですね~^^
おいしそうです^^

テストの結果は
どうでしたか?w
できました?w

RYTHEM のライブですか~
ブログの更新
楽しみにしてまーす^^
2009/11/04(Wed)14:55:26 編集
おおおおおぉぉぉ~~^^
 さっすがkionさん!!!
やればできるじゃないのおぉww
どぉいう心境の変化・・・?^^

何にしても良い事なので good☆

 明日はテストですか~・・・
受験生はテストばっかですね(泣

 でも
も少しの辛抱さっっ!!!

 明日はいや~なテストの後は
kionさんの大好きな「RYTHEM」のライブが
待ってるので FIGHT!!!

じゅんちゃん 2009/11/04(Wed)00:21:59 編集
<< RYTHEM HOME 自分語バトン >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]