LOVE ART PLAY 雨降りの日はね 忍者ブログ
 since..09/06/01
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 4:01


記憶力が良くなるらしいです。雑学ですヾ(*´∀`*)ノ


ってことで僕 今日も勉強しちゃいます!受験生って忙しいーって

なんかこの頃誇りに思えてくるのはナゼだろうか M?じゃないからね?^p^



あ そうそう 我が家にも遂にストーブがっ この時期は愛犬さんが更に可愛い!

チャチゃーってペンの練習もかねて まろんさん。 こんな感じです 笑

     ぽかぽか


あ…あとpixiv(こっそり参加してたよ)の方で年賀状企画ってのあって

僕も参加してみたのね。そしたら何か結構集まってくれて…(´・ω・`;)涙です。←



そんなこんなで喜びと幸せに満ち溢れているkionさんですたヾ(*´∀`*)ノチャンチャンっ♪

拍手



お返事です>kumaoさま

毎日ですかΣ (´・ω・`) それはそれは有難うございます 嬉泣

キレイねーって 笑  ありがとう^^♪

kumaoさんも頑張ってね(´・ω・`)b

カスタマーエンブレム…?
ギルド作れるくらい強くなってきたのね…orz
もう大分追い抜かされちゃった(´・ω・`;) さすがナイトですね。

うん 音楽聴いてやってたよ?前までは。
でも何か音楽聴いてやったらダメって怒られるから無音でしてる←

それに音楽聴いてたらリラックスしてもっと眠くなる゜・(PД`q。)・゜

お返事です>Lさま

これがイケてないんですよねー僕的にはね。

頑張るよそら!志望校あるんだもの(´・ω・`;)
だから冬休みもずーっと勉強するつもり ごめんね←

うんうん…て そんなにしたことあるんですか|・ω・`)?(あ
やる気はいつでもあるさ!アンパンマンだもn(((

日曜…明日休みだから勉強するー 笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
何かと思いましたよ←

…変態なんかに僕の
まろん譲れません(´・ω・`;)←
ていうか まろんってカタカナじゃないよ!

ちゃちゃっとした絵ですかヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様ーっ 僕昨日夜中の3時くらいまで
飽きずに社会してたよ あは(/ω\*)←
1994-kion 2009/11/23(Mon)11:10:55 編集
ウホッ(゜∀゜)
暗号≠暗記 でしたね(゜Д゜)テイセイ×2

マロンかわいいなぁ―!!(´∀`〃)ハァハァ←自重(キモ

マロン私にくだs(黙れ

そういう絵すき(´∀`)

塾つかれたお(´ェ`)←
††ぬるちゃん†† 2009/11/23(Mon)00:19:15 編集
じゅんちゃんさまへ
可愛いですよねー^^知ってますけど←

描きましたー半分トレースっぽいけど
とりあえずなれるためですね(´・ω・`;)

そうですか?笑
僕も結構きにいってます←
1994-kion 2009/11/22(Sun)22:01:19 編集
まろん^^
ほんっと かわゆいなぁ~^^
まろんは犬ですよねぇ~~?
まるで猫ですねww

 この絵も
ペンタブでかいたんですよね?
使えてるじゃないか~~~^^
この ちゃちゃっと描いた感が
また良いですなぁww
じゅんちゃん 2009/11/22(Sun)16:23:06 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]