LOVE ART PLAY どうしよう 忍者ブログ
 since..09/06/01
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 7:03


絵が描けない← でた!スランプってやつ!いや違います。

ただ単にずーっと描いてなかったから女の子とかムリになっただけ。


    まろん


とりあえずさ ペンタブに慣れよう。 紙無駄になんないしヾ(*´∀`*)ノエコエコ

ってことで トレースっぽいかんじ?に カキカキ。斜め線が難しいです…


完全になれるまではトレースみたいなかんじで やっていこうかなーと!


あーっ ちょっと絵のリハビリしてきまふ(´・ω・`;)

拍手



お返事です>kumaoさま

うん…頑張ってるよ(´;ω;`)♪
そだね… だからゼネで遊べないね^^;

ま、受験生でも5月くらいまでは
ちょっと余裕かましてても平気だろうけど←

うああああ 行きたいなぁあ。。。  てか

この頃そういうサービス増えたね…過疎ってるのかな?笑


愛犬いるんだ?!まーまろんの方が可愛いけどー(/ω\*)←


お返事です>Lさまへ

知ってるーっていうか 一緒に見てましたよね?笑
晴れですねー 曇りじゃないかぎり やる気は出てくるのですヾ(*´∀`*)ノ

なんか夏休みも個展やらで忙しかったでしょ?そんなかんじ!笑

うんっ Sよりやとは思います|・ω・`)b 隠れMとか…爆笑

そうですよー人のことばっかじゃなく 自分もがんばろうね?笑

END

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
なれてはいないですね(´・ω・`)
いあー アナログも何も
今、画力が0に等しい状態でして←

本当にピンチですね…
受験どうなるのやらやら\(^0^)/

線絵はテスト後
1994-kion 2009/11/24(Tue)22:47:55 編集
ペンタブ
慣れてきましたか?
今はペンタブ使いこなす為に
ペンタブでの絵を
描いてる様ですけど・・・
アナログ絵も忘れないで下さいね!!

 ところで・・・
「あの線絵」はどぉなったの~??
じゅんちゃん 2009/11/23(Mon)19:20:29 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]