LOVE ART PLAY あー…そういう 忍者ブログ
 since..09/06/01
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:28


一発目から まろんちゃん投下ヾ(*´∀`*)ノ

     まろん


なんか…卒業アルバムのクラスページの表紙…任せられたんですが…

何の仕打ちでしょうか|・ω・`) 僕のイラストレーター活動クラスの皆に晒しよって!←


いあー…そりゃさー「個展開いたり、街中のポs…」とか言ったらさ
誰でもじゃあソイツでいいじゃんってなるでしょ?僕が皆の立場だったら任すし←


ひどいでしょおお゜・(PД`q。)・゜ なんか絶対アレじゃん 期待はずれになる 笑


はは…まぁテスト優先ですけど いいですか?って言ったし いいや←

拍手



お返事です>kumaoさま

だってだって…こんなんじゃ絵描いてる人の中にはいったら
下の下の下の下の…えんどれす←  になるじゃんかっ!笑

ん…ごめんねー(´・ω・`;) 受験終わるまで待って?
卒業したら ちょっと ゆっくり遊んだりできるから^^♪

うんっ それまでココで会話しよ(´・ω・`)
遊べるようになった頃には僕、足手まといかな?笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
いあ…それが ナゼか
誰か気付かれてますよー\(^0^)/

一応毎日見てくれてるらしいです 笑
隠れファンってやつでしょうか 嬉しいでs(違

Σ あなたなんかに相棒を捧げることはできません!←

危険…じゃあ もう手伝ってくださいよ (え

頑張ってくだしあ(`・ω・´)b
1994-kion 2009/11/25(Wed)22:00:22 編集
のーさんさまへ
おおお!!
初めましてですね!ココではっ 笑

ふさふさって誰かと…笑
いあ ふさふさは ふさふさなりの良さがって
ふさふさ うるさいね ごめnヾ(*´∀`*)ノ←
1994-kion 2009/11/25(Wed)21:58:34 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよね
仕事やと思えば…内申上がると思えば…←

まぁ でも 僕にやらすと
悲惨になる気がして仕方ない\(^0^)/

今本当に絵描けなくなってて…
女の子すら描けない状態 どうしよう。。。

真剣ピンチな僕です 丁度スランプなのかな?
1994-kion 2009/11/25(Wed)21:58:19 編集
おぉΣ(゜Д゜)のーちゃん 笑
のーちゃんのコメ初見(´ω`) 誰かわからんとおもうけど 同じ組だょ(゜ω゜)<その前にみてくれてるかさえも 不明←


まろん!! かあいい(´∀`〃)くr(

ま がんばれー!
危険(?)なときは 手伝ったるわ←(`∀´)


んでわ、塾いってくるお(゜エ゜)
††ぬるちゃん†† 2009/11/25(Wed)18:58:13 編集
無題
初コメコメコメコメコメコメ--------←
kionならいけるさー\(^0^)/←ヒトゴト
ふさふさにやらしたほうが
無残な作品になるwww
のーさん 2009/11/24(Tue)23:47:17 編集
表紙
いいんじゃないの??
これも「勉強」さっ^^

なんでも「チャンス」と思って
型にはまらず
kionさんの思う絵を描いてみたら・・・
と思いますよ^^
じゅんちゃん 2009/11/24(Tue)22:53:18 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]