LOVE ART PLAY やばいやばい 忍者ブログ
 since..09/06/01
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [121]  [117]  [116]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:27


昼に起きて、そっからぶっ通しで勉強して甘いものしか食べてない僕。
から揚げを口にするまでは口の中が甘ったるくて逆に気持ち悪かったです←

ペンタブ?って何でペンタブ?まぁ ソレの練習その1!

     No.1

勉強って集中してると ちょっとした雑音にムカついちゃうんですね(´・ω・`;)こわっ


あとね すっごい眠くなる。 
勉強したいのに睡魔が襲ってきて…愛犬抱いて知らない内に爆睡とかそんな^p^

さーて お風呂入って勉強してきますっ 睡魔になんか負けるもんかあああっ!!

拍手



お返事です>kumaoさま

そうですね 笑  まさしくアナタです(*´・ω・`)b

うんうん!なに可愛い子ぶってんだあああって言いたくなる←
お寿司って なんかいきなり食べたい衝動に襲われるよね\(^0^)/

更新頑張るから そのぶん宜しくだよ?笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
††ぬるちゃん††さまへ
そうかな…orz
なんか絵柄すんごい変わるんですが←

ちょっとプリクラのペンみたいな←

暗号って…暗号って何ですかね^^;
ほとんどの教科、暗号やったら
ものすごいことになりますよ…

あ…探偵学校みたいな?笑

ぬるちゃんも頑張ってです|・ω・`)b
1994-kion 2009/11/22(Sun)13:17:32 編集
(´ェ`●)イイマチガエチッタ☆
違和感ないっつうか、めった ペンタブなれとるやんっておもって(`∀´〃)

おぅ、がんばれ(´ω`)☆

ま、暗号いうても 殆どの教科が暗号やかんな、全然いいとおもうょ(´∀`)

がんばって~(´・ω・`)ゞ
††ぬるちゃん†† 2009/11/22(Sun)12:06:12 編集
じゅんちゃんさまへ
ですかねー…
バランスがorz

いっつもこんなに目でかく描きませんしorz
良いと思ってもらえるなら良かったです^^;

半分も寝てませんけど?
見てもないのによくそんなこと…

はーい
1994-kion 2009/11/22(Sun)00:14:52 編集
ペンタブ
「難しい」言うてたけども・・・
結構 上手くない?
色付けも もち パソコンやんね?
良いと思いま~す^^

 勉強
がんばってるみたいですなぁ~^^
半分は寝てる様ですけど・・・ww

無理のない程度で
がんばっておくれねっ!!!
じゅんちゃん 2009/11/21(Sat)23:33:28 編集
††ぬるちゃん††さまへ
ん?何の違和感ナッシング??

勉強っていっても暗記科目ばっか←

おおっ じゃあ僕も6時間勉強するーっ!

おやすみです\(^0^)/
1994-kion 2009/11/21(Sat)23:31:21 編集
(゜∀゜)ウホッ
全然違和感ナッシングやな(゜ω゜●)スゲー

勉強かぁ(´∀`)エライナァ

うちも 頑張るよ(`∀´)★

明日、1時から6時まで 塾や(ΩェΩ)ガンバルォ

おやすみ(´∀`)♪
††ぬるちゃん†† 2009/11/21(Sat)22:30:28 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]