LOVE ART PLAY まふらー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[127]  [126]  [125]  [124]  [121]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 6:49


うはー 久しぶりの更新でございます。って言っても3日ぶり?

この頃…絵も描いてないしネタがないから書くことがなくって|・ω・`)


どーせ楽しみにしてる人なんていないよね(´・ω・`;) で過ごしてきた3日間←


その間に季節はどんどん流れてしまったようです゜・(PД`q。)・゜
さむいさむい。 マフラーないと登下校で凍え死にそうになるです!泣


       まふらー娘

さむいね うん。← 早く白い息になんないかなー ユニバのイルミネーション見たいなあ

冬休みに早くなんないかなー時間気にしないでぶっつけで勉強できるヾ(*´∀`*)ノ
え 僕ね 時間気にしないで 気合入れて バーンって勉強するのが好きなんです←

P.S. 実力テスト 合計40上がりました!やっふぉい(`・ω・´)

拍手




お返事です>Lさま

ライブ いいですよー!
特にこの思いっきり人気があるって訳でもないし
人気ないって訳でもないくらいの人のライブ!笑

おおお おしかったですねorz

6000 誰がとったかわかんなかったっです(´・ω・`;)

END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
みんながみんな
そうだと嬉しいんですけど…

実際ちゃんと見てくれてるのって
4人とかくらいかと思われ|・ω・`)

したいですー 笑
あ でも学校での勉強はヤダです。

人のこと言えるんですか?←
1994-kion 2009/11/10(Tue)19:33:05 編集
じゅんちゃんさまへ
いあ…まぁ じゅんちゃんさんはね 笑

うんうん
気候の上下が激しすぎて
足がとてつもなく痛いです 笑

ね\(^0^)/
頑張っても上がるかなorz
1994-kion 2009/11/10(Tue)19:31:27 編集
そうですよ~
見てる人みんな
このブログ更新するの
楽しみにしてますよー^^

ほんとうに
勉強がしたいんですねー
でも
そういう人になりたいですw
勉強するのが
楽しみな人にねww

勉強がんばって!!w
2009/11/10(Tue)18:42:04 編集
おひさですね~
ブログ更新 楽しみにしてる人・・・
ここに居ますよぉ~^^

 寒い・・・
ここんとこ暖かったけども・・・汗

 そんなに勉強したいのか・・・笑

  テスト 上がって良かったね^^
しかも 40点も・・・wa~o
 この調子で 次回も がんばっっ(gattu
じゅんちゃん 2009/11/10(Tue)00:06:01 編集
mikaさまへ
おお 久しぶりです 笑

まだまだ上手くないです(´・ω・`;)

頑張った…のかな?わからない←
うん!思う存分勉強する\(^0^)/
1994-kion 2009/11/09(Mon)19:22:24 編集
無題
さすが上手いな☆
合計40上がるとか頑張ったなぁ!
冬休みは思う存分勉強してくれい^^
mika 2009/11/09(Mon)19:14:35 編集
<< ぺんたぶ…? HOME RYTHEM >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]