LOVE ART PLAY 自分語バトン 忍者ブログ
 since..09/06/01
[124]  [121]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 7:32


※ ネタがないのでバトンをお送りいたします←
 

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?→ 何してんのー|・ω・`)?

2.上手ですね。→ すげ…上手いなぁヾ(*´∀`*)ノ

3.この曲名はなんですか?→ 何?曲名

4.それおもしろいですか?→ …面白い?

5.それ、どうしたんですか?→ どしたんよ それ(´・ω・`;)

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。→ あんたに馬鹿って言われたくない(´・ω・`)

7.あの人かっこいいですね。→ あぁ!かっこいーやん♪(基本言いません 笑)

8.今ひとつのことにはまっています。→ いや、ちょっとハマってるだけ 悪い?←

9.貴方ウザイです。→ ごめん うっといかも…^^

10.めんどくさい。→ ああああああ めんどくさいいいいいいいい

11.先生の馬鹿→ ばか。

12.テレビ一緒に見ましょう。→ テレビみよー

13.おすすめありますか?→ 何かいいのある?

14.私関西弁なの?→ 僕って関西弁?ていうか関西育ちやってばヾ(*`ε´*)シ

15.この問題分かりません→ は…待って言わんといて 自分で解けるから…!

16.ジュースとってください。→ じゅうすうううう とってえええええ

17.この席は私が取ってます。→ あー…すいません…僕、とってたんで…^^;

18.元気にしてますか?→ 元気ですかー(´・ω・`)


19.誰に回しますか?(5人)


ごめん 5人も見てないと思います゜・(PД`q。)・゜

まわしたくてもまわせないんですよおおおおだ

拍手



お返事>Lさま


ええ?何を一度やるんですか?

ですよね ですよね!!!!
イルミネーションの美しさは反則です←

すごかったですね…アレ熱いんだろな(´・ω・`)

でもあの人の喋りがよかったですね^^ 人柄とか

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
ありがとです\(^0^)/

いあ バトンに答えるだけだから
長いように見えて 事実短いです←
1994-kion 2009/11/02(Mon)22:38:32 編集
じゅんちゃんさまへ
ぶは 笑

ど・う・も・で・す ←
1994-kion 2009/11/02(Mon)22:37:25 編集
長文
お疲れ様ですw
画像が無い分
さぞかし
長かったでしょうw
2009/11/01(Sun)20:32:02 編集
無題
お・つ・か・れ
じゅんちゃん 2009/11/01(Sun)19:40:06 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]