LOVE ART PLAY 舌いたいです。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:09


こんばんわ。舌が切れて丁度奥歯に当たって喋りづらいkionさんです。 orz

ああああああん もう!痛いってば!かみかみしないと上手く喋れなくて
そんでもって その かみかみで また舌噛んで悪化して…うへあ゜・(PД`q。)・゜

あ そうだ じゅんちゃんにあげたプレゼント?のUPばーじょんです

      あっぷ

なんか これだけみると 仲の良いカップルさんに捧げた絵 みたいに…笑


あ 雨の日といえば なめくじ なめちゃんですよね!いたんですよー♪

      なめちゃん

かわいい(/ω\*)  あ なめくじとか苦手な方 ごめんなさい 笑  可愛いのn((

なんか明日6時間目 自由参加の補習あるみたいなんで参加してきますヾ(*´∀`*)ノ

拍手



お返事です>Lさま

SAI 知ってますか?

うーん パソコン得意なんですけど
パソコンでのイラストソフトとかは大の苦手で←

発見って 何ですか 笑


できたんです!可愛いでしょ^^
じゅんちゃんのリクエストで、あの絵になりました 笑

いあいあΣ (´・ω・`)
頑張ってくださいよ!ほんとに!笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
可愛いもんは可愛いです。
あなたに言われたくないです^^^^

どうも\(^0^)/
カップル絵にみえてしまう 笑

うあ…
きもいこと自覚してるのに
それでもしちゃうんですか?

それって重症ですよね(´・ω・`;)笑

やっぱり補習だけあって
簡単なもんでした(´・ω・`)

問題の見落としがああああっ←
1994-kion 2009/10/27(Tue)19:12:13 編集
なめ・・・
何が可愛いんだか・・・←へんたい?

 プレゼント
リクエストに答えてくれて^^
ほんと かわゆいです(ハート
  
いつでも見える所に飾ってるので(笑
1日に何回も眺めては
一人でニヤけてますww←きしょぉ~お”


  補習授業
がんばって下さいね!!!

 
じゅんちゃん 2009/10/27(Tue)00:39:09 編集
Lさまへ
もおおお うああああ ってね←
でもこれ1週間は治らないんですよ^p^

ありがとうございます 笑
ですよね!ほわほわカップル(/ω\*)

なめちゃん かわいい(´・ω・`)♪

補習がんばりまーすっ!
あれ呼ばれないと行けなかったから
このチャンスは逃してはダメですよね←
1994-kion 2009/10/26(Mon)22:34:24 編集
舌ですか。
わかるわかる
その感じw
でも
きずいたころには
治ってるんですよねw

プレゼント
やっぱり
かわいいですね^^
たしかに
これだけ見ると
そうですねw

なめくじ
さしぶりに見ましたw

補習がんばってください^^
2009/10/26(Mon)22:29:19 編集
<< つーかーれーたー HOME SAI >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]