LOVE ART PLAY はぁあああ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:38


今日は色々疲れた一日でした。
あの男子共…軽くリンチですよね!集団ストーカーですか?!みたいな 笑


よし だまされてるフリしてだましてあげようじゃないか|・ω・`)♪

あ ごめんなさい 作品進んでません\(^0^)/ので 落書きのせちゃいますです。

      おんなのこ

なんだ これ!笑  あれですね 20秒で描き上げた娘ですヾ(*´∀`*)ノ笑

しかも理科のノートに描くって どうなんでしょうか^^^^
まぁ この子が大事なポイントいってるようにすれば工夫点もらえるはず…←


ってことで おやすみなさーいっ!テスト惨敗だした!ちゃんちゃんっ♪←

拍手



お返事です>Lさま

kionさんも一応 女の子なんですよ!
だから痛いときは痛いんですよ!゜・(PД`q。)・゜←

理数でいいから うん。
てか もう 数学だけでもいいんで お願いorz

えー…何がどう綺麗なんでしょうか?
ニス塗ったら滲みだすし もう最悪じゃないですか|・ω・`)

あれですね 髪の色
アレにしちゃったのが間違いですよね 反省します。笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
炯さまへ
おひさしぶりですううう!!

そうですか…?
バランスとかハチャメチャで^^^^笑

2桁…ですよね!
一桁はだめですよね うんうん
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
1994-kion 2009/10/23(Fri)22:49:48 編集
Lさまへ
きついですよ ほんと!
誰かが、いなくなるから…←

提出なくても 見に来るでしょ?
そんときに落書きって
思われたらイヤだからです|・ω・`)笑
1994-kion 2009/10/23(Fri)22:49:19 編集
じゅんちゃんさまへ
らくがき可愛くないし~~^^

残ってますね…
もう、あんまりテストテストって
言われると嫌になるんですけど…

なんか こう底からイライラが←


内申点…
授業態度良いつもりでも
なんかなぁ゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/10/23(Fri)22:48:25 編集
お久しぶりです
二十秒でそれを書くとは吃驚です

私はテストが明日、いやほぼ今日からあります
勉強してないのでとりあえず2桁を目指して;
2009/10/23(Fri)02:07:14 編集
集団ストーカー
きついですねw

落書きですかw
理科はたしか
ノート提出
なかったような気が・・
まあ
色々がんばってください^^
2009/10/22(Thu)23:08:16 編集
おつかれさん
集団ストーカーですか(笑
 
  らくがき
 可愛いしい~~^^
 

   テスト・・・
まだ残ってるから 少しでも点数あがる様に
  がんばれっっ!!!!!
まだまだ間にあうから・・・

テスト惨敗でも 内申点あげればOK!!
授業態度と提出物しっかりねっ!!!

 
じゅんちゃん 2009/10/22(Thu)23:00:18 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]