LOVE ART PLAY 失恋 忍者ブログ
 since..09/06/01
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:53


したわけじゃないんですが髪切りましたーヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ短くなったし…orz せっかく伸びたのにー あーあああああ←

4646HIT じゅんちゃんさま おめでとうございます^^♪

んでから線絵進みましたよー!

      工事中

そっから女の子?入れたくなって…いれてみたんですよ ツインテ=ミクになr((

      女の子

実はもーっと進んでます。 でも次のブログ記事が寂しくならないように
ストックとして置いているのです|・ω・`)  僕セコイ性格なんでねーっ゜・(PД`q。)・゜

だから進めるたびに、ちょこちょこ写メってます 若干楽しいんです←


ていうか…インフルとかさ 風邪はやってますね。 みんな大丈夫?


色々と心配なものです。

拍手



お返事です>Lさま

ていうことは 僕、正真正銘の普通 っていうことですね!←

できるわけないじゃんかあああ
あんなの誰にでも描けるもんですからね゜・(PД`q。)・゜

期待しないで まっててください


手洗いはするけど うがい…あれ意味ないらしいですね 笑
まぁ Lさんも気をつけてくださいね^^;


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
綺麗とか嬉しい言葉(/ω\*)///←
ですよね!いっそのこと他のも…笑

そうですね
受験当日にインフルーとか‥
ひああああ こわいこわい
1994-kion 2009/10/17(Sat)21:00:07 編集
ももっこりさまへ
Σ ちょおおおお
僕インフルっぽい人3人に
囲まれてたっていうことですか 笑

大丈夫 うつりません
ってか移ってても気にしません←

ていうか お大事にです^^;
1994-kion 2009/10/17(Sat)20:58:07 編集
線絵
すごいっていうか
綺麗ですね^^
たしかにミクに見えますねw

風邪はやってますね
気をつけてください
大事な時期ですし
2009/10/17(Sat)20:38:15 編集
無題
インフルなりましたよ←
まぢで。
うつってたらすいませんち…m(__)m
ももっこり 2009/10/17(Sat)18:16:26 編集
じゅんちゃんさまへ
どーも…
何が?まったく意味伝わりません^^;

そりゃどーも 笑…眠いんで寝ます←
おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ

じゅんちゃんさんも
気をつけましょうね。
1994-kion 2009/10/17(Sat)02:44:34 編集
似合ってるよ^^
・・・も きっと可愛いと・・・ww

  線絵
すっごく良いです~!!


 インフル・・・
kionさんも気をつけましょうね。
じゅんちゃん 2009/10/17(Sat)01:01:56 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]