LOVE ART PLAY 中間テスト 忍者ブログ
 since..09/06/01
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:40


今日は… 英語 国語 音楽 でした゜・(PД`q。)・゜ 国語以外惨敗…

いや まぁ 国語もダメなんですけど まだマシかなあ?みたいなね!!


あ 自分説明書メーカーやってみましたよ 笑

       自分説明書


当たってるのかな?笑  あまのじゃく…ね…ヾ(*´∀`*)ノ←
あ でも 緊急事態で本領発揮ってのは当たってるかもしれない 意外と 笑

みんなもやってみてくださいな|・ω・`)♪  ていうか人のん勝手にできるんですね←



はー う 昨日のちょっと進みましたよー

      工事中

ちまちま描いていきまーす 息抜きにもってこいですね テスト終わったらしよーっと

拍手



お返事です>Lさま

だって そういうことなんじゃないんですか?笑

光があって影がある 影があるから光がある
みたいなかんじですかね?ヾ(*´∀`*)ノ なんか格好いい←

そっちも頑張ってくださいですー^^

4649!あったね そういうの!けど
残念ながらキリバンでは ないんですよ 更新するの忘れてた←

一応キリバンにさせていただきます^^ 笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
初めまして(´・ω・`)♪

動物…?ですか
デカ目のことでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

ヒマがあれば描いてUPしますね^^
1994-kion 2009/10/16(Fri)23:28:58 編集
じゅんちゃんさまへ
あたってますねー きっと←

意地っ張りのひねくれもの?
それは…あれですね DNAの関係ですね 笑

なんてことをΣ (´・ω・`)
1994-kion 2009/10/16(Fri)23:27:57 編集
早く・・・
早く動物書いて下さいー☆
UP待ってますWWW
mika 2009/10/16(Fri)20:31:47 編集
自分説明書
「あまのじゃく」あたってるやんww
  ついでに・・・
意地っぱりのひねくれもの・・・はっはっはっ^^

 惨敗・・・ いつもの事です(泣
じゅんちゃん 2009/10/15(Thu)23:17:13 編集
Lさまへ
でも僕
得意教科がないんで…orz

明日 理科 数学 ヤバイです…


すごいの とか言わないで 笑
まぁ…頑張ってみたいです゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/10/15(Thu)22:05:18 編集
国語ですかー
国語ができるだけ
いいじゃないですかー
僕は全部
惨敗でしたww

ちまちま描いて
すごいの完成させてください!!
2009/10/15(Thu)21:59:46 編集
<< 失恋 HOME 得意があれば >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]