LOVE ART PLAY バカじゃない? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:57


やっぱり 苦手なものは何をしても苦手なんですね…もう だめだコリャ←

まー 気にしませんが…えっと 明日は、いよいよ体育大会Σ (´・ω・`)
そんな気分じゃないよーう テストの気分だよーう← とか言ってみる 笑

んー… あ ダンスのときの衣装?ちゃちゃっと描いてみた

              衣装?

うへあ 恥ずかしい←  時間あれば完成させますようようヾ(*´∀`*)ノ

あたま いたいです  病んだ絵かー‥ひぐらし?見たことないよーう←
まぁ いろいろ頑張りましょう…゜・(PД`q。)・゜
 

拍手



お返事です>Lさま

間に合いましたかなー?←

勝てませんよねー バカな僕でした 笑

お返事です>kumaoさま

ほんとに お久しぶりですね^^笑

ちゃんと いってますよ たんまーに←
睡魔と格闘…したい年頃なんですよー|・ω・`)笑

サブつくってる場合じゃないでしょ?
それじゃあ お姫様できないよΣ (´・ω・`)笑

いってるんだけど…時間帯がね^^;

見てくれたんだ? ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪

お返事です>わもさま

おぼえてますよー^^
名前がややこしいから わもでいいです って
言ってた方でしょ?(覚え方が…(´・ω・`)←

頑張ってますよ!僕…3日坊主なのにね…笑
やっぱりこうやって 見てくれてる方がいるからだと
感謝感謝ですよ゜・(PД`q。)・゜

それいいかなーと思ったんですが…
やっぱり 絵のせないと意味ないって言われて←

ですね…嬉しいことなんですけどねっ(/ω\*)笑

はい゜・(PД`q。)・゜ 受験生気をつけます←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももっこりさまへ
盛り上がり冷めてましたね^^;

テストいやだああ 明日ですよ 笑


青団優勝しましたね!
めっちゃうれしいです♪

こちらこそ 遅れてごめんなさいorz
1994-kion 2009/10/14(Wed)17:39:10 編集
じゅんちゃんさまへ
コメント返したつもりが…orz

のびのびでした 本当に。
だからやる気なくなってました 笑

でも当日は楽しかったですが←

テストの気分っていうか明日テスト…

いろいろ頑張ります^^
1994-kion 2009/10/14(Wed)17:36:31 編集
無題
もう盛り上がりも
大分さめたよな(笑)
桃もテスト気分ですわ…

けど青団優勝しましょ!!
じゃあまた明日★
最近コメントできんくて
ごめんなあm(__)m
ももっこり 2009/10/12(Mon)23:53:01 編集
晴れ
3度目の正直で 明日は晴れの様です。
 な~んか
体育大会 のびのびで・・・
もう終わったような気がするのは
私だけでしょうか・・・?

kionさんは「テストの気分」みたいですが・・・笑

 まっ
最後の体育大会なので・・・ねっ!!


 いろいろ がんばれ~~~^^
じゅんちゃん 2009/10/12(Mon)23:42:45 編集
<< 体育大会 HOME 意地っ張り >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]