LOVE ART PLAY おとなの恋 忍者ブログ
 since..09/06/01
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:13


ふざけたこと言うんじゃないよおおお(`・ω・´) 何が大人の恋愛だよ!笑
中学生は純粋な恋をしてるんですね みんな 羨ましいです 早く誰かきt((

あっふー…絵のせろ言われても 何もないんです ほんとに←
版権モノ(同人)は邪道っぽくて、あんまり描きたくないし…゜・(PД`q。)・゜

てことで 夏休みに描いてた落書きのせます…女子じゃなく女性めざしたんだと←

      じょせい…?
うっは…下手くそ!ばか!!! 他のは下手の下の下の下いってるんで…NGです←
これギリギリのせれるか‥な? くらいなんで 載せます(´・ω・`) じゃないと怒られる 笑

あ! ゆーみんさん!4000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

つか もう ネタないです^^^^^ おやすみなさい!←
 

拍手



お返事です>Lさま

癒されすぎるって言葉 なんかイイ 笑
おいでおいでー いつでも寝させてあげますよー
1分につき500円ですよー^^←

腹巻必要になりますな!
でも腹巻ってクセになるらしいですね(´・ω・`)))


お返事です>炯さま

なんかいっぱい出てきて何かわかんなかった←


うにゅーキャラデザだったらキャラクタデザイナーでは?笑
イラストレーター幅広くてよくわかんないですよね\(^0^)/

でも「自分の絵」でやっていくってのは確実だったはず…?←

だから今の炯さんのは自分の絵ではないんですよね(´・ω・`)
模写とかならそこそこ描ければ誰でも上手に描けちゃうんで…
言いたいことわかりますよね? 笑

ダメですよー本当に…笑  悲劇←

?? 僕 普通にノートとかコピー用紙・画用紙ですよ?
スケッチブックとか100均に売ってる色紙とかヾ(*´∀`*)ノ 笑

デッサンきらい←
あんまり画力向上には繋がらないらしいですよ^^;
知り合いの方がいってました(´・ω・`) デッサンは画家?とからしい…

もう よくわかんないです\(^0^)/


お返事です>MMMさま

おお!わざわざ ありがと(´・ω・`)
MALI って何だ 笑   直しておきましたです^^

コナンとか そっちけいは つまんない…
なんか すぐに全部見つかったりするから(´・ω・`;)笑

今 社会現象とかいうてニュースしてるよね!すれちがい通信‥?笑

相互リンクっていうのは 相互 そのままです←
お互いにリンクし合いましょーよーみたいな…結局宣伝してくれ みたいな←

つかさ!ジャンプとかに応募しちゃえばいいのに(´・ω・`)
喜んで手伝いますよ!笑  MMM先生とお呼びいたします←

やっぱり MMMさんの絵すきだーコワいけどカワイイかんじヾ(*´∀`*)ノ♪

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
おーLさん 大人なこと言いますね^^
なんか、深い恋愛を経験したような…笑

まぁ 大人の恋愛っていうのは
昨日、先生と話してて
「私達は大人の恋愛だからあー」
みたいなこと言っててー…そういうことです←

ラクガキですねー落書きみたいな
すごいセンスはないんですけど(´・ω・`)

えーまぁ…自分が描くようになれば
どんだけ僕が下手かわかりますよ^^;
1994-kion 2009/10/07(Wed)18:48:09 編集
chikaraさまへ
当たり前って何がですk((
RYTHEM覚えてたことかな?笑

また? あーあるある!
台風ねー 仕方ない(´・ω・`)

ていうか もう休みでいいやんな!
学校ってどういう基準で考えてるんだ←
1994-kion 2009/10/07(Wed)18:41:07 編集
じゅんちゃんさまへ
めざめてませんねーだるい。

いやー大人になると汚れが←
純粋に好きって思えないでしょー

近くにいてくれれば いいんですが…
いたとしても皆こっそりが多いからね!
今の男はだめですね(`・ω・´)ヘタレ←

いいですかね?
好きかも かも ですか へっ゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2009/10/07(Wed)18:35:14 編集
大人かー
たしかに
じゅんちゃんさんも
言ってるように
相手を想う気持ちに大人も子供も
関係ないと思います

これでも落書きなんですか・・
べつに
下手じゃないと思うけど
俺から見たら
上手すぎるけどなー^^
2009/10/06(Tue)23:51:27 編集
そんなん・・・
あったりまえやん!!爆笑

って言うか体育大会また延期やて^^;
しかも今日の段階で笑

ホンマ台風のバカヤローーーー!!w
chikara URL 2009/10/06(Tue)23:33:07 編集
大人の恋・・・?
kionさん・・・
「恋」に めざめたあ~~~?笑
 
 つうか・・・
相手を想う気持ちに大人も子供も
変わりはないと思うのですが・・・

 kionさんにも
そおいう相手が出来ると良いですね(ハート
 ・・・近くに居るのでは・・・?ww

 女性・・・
結構よくない?
個人的には好きかも・・・よ^^

 
じゅんちゃん 2009/10/06(Tue)23:32:20 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]