LOVE ART PLAY 爆発寸前 忍者ブログ
 since..09/06/01
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:36


何が爆発寸前かって?お腹です。 やばいです 痛いです\(^0^)/
正露丸きかないよーう 助けてーっ さっきまで普通だったのに…orz

Lさまのリクエストに応えてヾ(*´∀`*)ノ セーターっ子の線画です…笑
        線画

色々とバランスが ね うん あへあへ(´・ω・`;)

よし!いいこと考えた!サマーウォーズのケンジくん描こう!←
 

拍手



お返事です>Lさま

まじですか 笑
こういう子が好みなんですね\(^0^)/?←

めっちゃ可愛いですか!そうですか!!笑
はい!Lさまが拒否っても見せてあげますよ←

いつもいつも すみませんヾ(*´∀`*)ノ笑


お返事です>ゆーみんさま

そうですよね!たかが寝落ちですよね!←

はい…あとは チャンスと出会いですかねー…(´・ω・`;)

スカウト…?ではないんですが勧められた感じです^^;
師匠はー遊びで呼んでる方ならいますよ!可愛がってくれます 笑

僕もそうなんですけど…学力がたりねえええええ!!!みたいなね

趣味で?!…作家ですか 笑 スイツデコのデザインみたいな?

僕なんか夢いっぱいありすぎて困りますよー^^ 笑
夢がいっぱいなのはイイことだと思います!

人生1度きりだし\(^0^)/
やりたいこと しとかないと死んで後悔すんのヤダ←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆーみんさまへ
返信遅れてスミマセン^^;

長くなっちゃったんで
ブログ内でお返事しておきました 笑
1994-kion 2009/10/05(Mon)22:46:09 編集
無題

返事遅くなってごめんなさいっっ
あの後もういろいろあって返信できませんでしたっっ

そうですよねぇ
すすめられていく道もありますよねっ^^

私もすごい夢がいろいろあって悩みます。。

漫画家にイラストレーター。
スイーツデコ
何かいろいろ

私もがんばりますね^^b

ほんとお返事遅くなってすいませんした!

メールはこれから
コメントに描くようにしますね☆

これからもメールしてくれるとうれしいです♪


そうそう!
おなか大丈夫ですか?
菌が入ったとかそういうの
でしょうか。。

冷えたとか。ストレスとか。。

大丈夫ですか?
ほんとにっ

おなか痛いの多いですよねぇ。。
心配ですっ

お大事にっっ
ゆーみん URL 2009/10/04(Sun)17:17:11 編集
Lさまへ
よく気付いてくれましたあ(*´I `*)♪
前のん見飽きたので←

そうですね 一人でブツブツ
ブログ書くより賑やかなほうがいいです 笑

まぁ 昨日の賑やかは、じゅんちゃんのせい←

どういたしましてヾ(*´∀`*)ノ
線画のデーターが消えてて焦ったです←
かわいいですか 嬉しいです(/ω\*)

楽しみにしないでえええ←
はい\(^0^)/ ブログで報告します^^
1994-kion 2009/10/03(Sat)12:06:30 編集
kionさんの
プロフィールのとこの絵
セーターっ子になってる!

最近ここ
にぎやかですね^^

線画のせてくれて
ありがとうございます^^
いいです^^
かわいいです^^

アルバム更新するの
楽しみにしてまーす^^
更新したら言ってくださいね~
2009/10/03(Sat)01:42:59 編集
じゅんちゃんさまへ
おこんないでください゜・(PД`q。)・゜

しりません 自己満足です←

いつでも見れるやないですか!!笑

いい歳して
ぷんぷん はないでしょ!!!
きもちわるいいいいい゜・(PД`q。)・゜笑
1994-kion 2009/10/03(Sat)00:38:40 編集
は~~???
更新する気ないとか・・・(怒

何の為の あ・る・ば・む ですかあ??

新作も楽しみにしてるんですからねっ!!!

Lさんも アルバム出来た時に
「いいですね」「新作楽しみにしてます」
って言うてたやんっっ!!!!!

 更新してやあ~~~(ぷんぷん
じゅんちゃん 2009/10/03(Sat)00:32:44 編集
じゅんちゃんさまへ
いや 僕、更新する気ないから
絶対忘れてると思うんですがー^^^^

そんな嫌々なら放置しときます←

僕の作品全部知ってる人じゃないと
不可能だと思うんですけどね?
1994-kion 2009/10/03(Sat)00:23:56 編集
そおかも・・・
そんな事 言うてた様な・・・
 kionさんから「アルバム・・・」
言ってくださいな^^

手伝わせて頂きますので・・・(べえ~

一緒に誰か手伝ってくれたらな・・・^^
じゅんちゃん 2009/10/03(Sat)00:22:15 編集
じゅんちゃんさまへ
うん アレは目が点になった
まじでこう ふふーん♪…(゜Д゜;)!?
みたいなカンジ うん びっくり←

誰って、自分の発言に
責任もってくださいよ!

載せたか載せてないか
わからんから それ引き出すの
私やるからーて いうてたくせに←
1994-kion 2009/10/03(Sat)00:13:05 編集
カビって・・・
うん。うん。
確かに「ラビガ」のは
カビっぽい・・・(へへ

 アルバム・・・
誰が手伝ってくれるん・・・?
じゅんちゃん 2009/10/03(Sat)00:06:18 編集
じゅんちゃんさまへ
うっわー
ひどいこと言いますね(´・ω・`;)笑
まー カビはえた事にしとこーって
やつは一番おぼえてますね ラビガのん。

アルバムは…誰かが手伝ってくれるのでは?
1994-kion 2009/10/02(Fri)23:59:33 編集
いやいや・・・
色彩感覚とかじゃなくて・・・
 コピック・・・
めっちゃ下手くそやったし・・・(笑
今は上手くなってるけど(ども^^

  で・・・
アルバムは更新してるのでしょうか・・・?
じゅんちゃん 2009/10/02(Fri)23:56:11 編集
じゅんちゃんさまへ
大変ですね 特に授業中は。
文字書くときに力使うでしょ?アレもキツイ←

線画のほうがというのは
僕の色彩感覚に問題ありという(*´I `*)…

悪かったねええ アナログ綺麗じゃなくて←

残念でしたけど よかった←
まぢ 今日あったら動けんし
走れない ましてや踊るなんて自殺行為…orz
1994-kion 2009/10/02(Fri)23:41:05 編集
chikaraさまへ
まだ痛いよー゜・(PД`q。)・゜

大丈夫じゃない!!!爆笑
1994-kion 2009/10/02(Fri)23:38:53 編集
おなか・・・
毎日毎日 お・な・か
大変ですなあ~~(ははは・・

 個人的には
kionさんの絵
線画の方が好きですが

この セーターっ子
線画も良いけど
色ついてる方が好き^^
(PCぬり綺麗し・・・)

 で・・・
体育大会 残念でしたね(shun
でもkionさんは
良かったですよね。
おなかが・・・(笑 
じゅんちゃん 2009/10/02(Fri)23:34:15 編集
あらら
まだ痛いんかぁ(_´Д`)ノ~~

大丈夫かぁ!?笑
chikara 2009/10/02(Fri)23:21:54 編集
ももっこりさまへ
おなか頑張ってます!←
なおるといいなー…
ほんとね お大事にだわ←


セーターのさ!手がちみって
出てるの大好き!なんだが描いてない 笑
1994-kion 2009/10/02(Fri)22:50:27 編集
無題
おなか頑張れー!!!!(屮゚Д゚)屮←
体育大会までには
なおりますよーに(′艸`*)
お大事に~(o'艸゜):;*。


セーターっこ可愛い~(*ノェノ)キャー
ももっこり 2009/10/02(Fri)22:48:52 編集
<< MITSUYA CIDER HOME ついに >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]