LOVE ART PLAY ごえっほ← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:47


なんか若干頭イタイです。 けど熱は下がったみたい!よかった\(^0^)/♪

今日くらいはサボらせて(ブログを)って言ったのに ブツブツ誰かが言うんで…orz



     一緒におねむ

うん 僕が寝てるとこうやって腕枕しにくるんです 愛犬まろんちゃん。 かわいい(*´∀`*)////



       黒髪
これ書いたあとに母に言われた一言 「これあんた?」
(゜Д゜;)!? いやいや こんなに僕可愛くないし 爆笑  髪型は確かに近いかも|・ω・`)

べっぴんになりたいですわ\(^0^)/ いや でもカッコよくなるのも いいかも…←
 

拍手



お返事です>Lさま

治っちゃったんで 病院いかなくて済んだー\(^0^)/

っていっても ここの家庭、よっぽどじゃないかぎり
病院連れてってくれない  いきたくもないんですけどね←

おん! 母さんが疲れてるときとか
なんかうん そんなときにでも頼んでみて!

焼きそば ほんまにオススメです 美味しいよおおおおヾ(*´∀`*)ノ♪


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
うっわー また腹立たしい謝り方…|・ω・`)

ポッて…いい歳して…キモチワルイですよ!!!爆笑

あー その他は僕には関係ないコメですな\(^0^)/
1994-kion 2009/09/30(Wed)21:16:01 編集
ももっこりさまへ
さがったよー!よかった 笑
明日‥今日ですね。 いきました\(^0^)/←

学校で…誰をとかいうてみる←
1994-kion 2009/09/30(Wed)21:15:43 編集
chikaraさまへ
なおったよー笑

えええ!? まさかの最強きたか(゜Д゜;)!?
1994-kion 2009/09/30(Wed)21:15:28 編集
Lさまへ
よかったです^^♪
ですよね!病み上がりが一番危険|・ω・`)

わかってもらえてて嬉しいです←
まぁ わかってる以上に可愛いけど?笑

でも分け目とか色々ちがう\(^0^)/←
1994-kion 2009/09/30(Wed)21:15:08 編集
ブツブツ・・・
どうもすみませんね!!
もう元気そうにしてるから~~
 だって・・・
仕事から帰ってきて
kionさんのブログみるのが
楽しみなんです・・・(ポッ

 で・・・
Lさんは男の子みたいですね(ニカ
ちなみに学生・・・?
って とこかな??

 chikara・・・
フルコースおめでとう^^
思わず笑ってしまった・・・
 苦しんでるのにごめんよ~ww 
じゅんちゃん 2009/09/30(Wed)00:10:01 編集
無題
熱下がったんやな!
よかった~\(*´▽`*)/
明日は来れそう?
んま、まってるね~(●'з`b)

学校で(笑)v
ももっこり 2009/09/29(Tue)22:54:28 編集
w
なおったかぁw

ちなみに俺は腹痛も加わったゼイ(-。-)y-゜゜゜
chikara 2009/09/29(Tue)22:48:51 編集
熱下がって
ほんま
よかったなー^^
でも
油断したらまた上がるぞー

まろん最っ高やな^^
わかってることやけど
かわいすぎる!!

たしかに髪型にてるかも
2009/09/29(Tue)22:40:11 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]