LOVE ART PLAY 2回目ノ市大会 忍者ブログ
 since..09/06/01
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:52


へっへーい!明日は僕と相方にとって2回目の市大会、長居競技場です!

あ そうそう

昨日は、ブログへの接続困難でコメントどころの問題じゃなかったと思います。
なのにコメントいただけて嬉涙ほろりしちゃうですよ(´;ω;`)♪ ・・・今日も4回書き直した←

       おりこみ

これが試行錯誤した結果です←  吉本さんのパンフに挟んでくれるらしい!
まぁ…裏には8種類くらい作品のせてるけどね…まぁ うん(´・ω・`) 笑


      夜のさんぽ

夜の、おさんぽ…うん 真っ暗です こわいです。 おじさんコワイです(´・ω・`)←

 

拍手




お返事です>Lさま

2通も来てて びっくりです 笑  ありがとうございます^^♪

ね!しんどいというか ダルイというか何というか…←

!!?? 結構いいですか? よかったです゜・(PД`q。)・゜


いやいや だって画力ないから|・ω・`) 自信もてません 笑

市大会…悔いのないよう楽しんできますですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chikaraさまへ
頑張る!!
ありがとうございます 笑
1994-kion 2009/09/26(Sat)10:21:38 編集
じゅんちゃんさまへ
確かに文句たらたらでした←

そうですね(´・ω・`)
今になったら早く引退したいとか 笑


喜んでましたねー!! ふってくる 笑


楽しみたかったけど
他校のせいで めっちゃ不機嫌です。
1994-kion 2009/09/26(Sat)10:20:52 編集
申し訳ないですっ
そろそろ家出る時間なので
コメントの返信が遅れます(´・ω・`)

ごめんなさいです。
1994-kion 2009/09/26(Sat)05:54:27 編集
Lさま
まじですよー きっと…笑

いやいや そんなにこの業界
甘くないですよーヾ(*´∀`*)ノ とかいうてみる←

まず…うん きっと増えても2人とか 笑
確かに知る人は増えるだろうけど…うん(´・ω・`)

ですよねーっ でも、散歩たまには行かないと←
1994-kion 2009/09/26(Sat)05:53:38 編集
SHOWさま
おおおっ 初めましてヾ(*´∀`*)ノ

いやいやいや…
感動だなんて嬉しいお言葉です(/ω\*)

わざわざ何か ごめんなさい←
1994-kion 2009/09/26(Sat)05:53:20 編集
!!
明日がんばれよ!
chikara 2009/09/26(Sat)00:26:21 編集
あしたは・・・
とうとう中学生最後の試合ですね・・・
文句言いながらも、3年間がんばりましたね^^
1年生の時から「市大会」に行く事を目標に
テニスしてきて2度も「長居」に行けて・・・
 おめでとう(wao

じっちゃんも喜んでたねww
本当は
じっちゃんが1番行きたがってたのにね(泣
じっちゃんの為にも
思いっきりラケットふっといで!!!

kionさん
あした5時起きなので
もう寝たみたい・・・

試合
負けても良いから
悔い残さない様に
テニスを楽しんできて下さい(ニコリ
じゅんちゃん 2009/09/25(Fri)22:55:49 編集
パンフに!!
まじか!!
じゃあこのブログ見る人
めっちゃふえるやん!!
kionさんを知る人も
めっちゃ多いし
よかったやん^^

夜暗いとこあんまり
歩かんほうがいいでー
暗いとこ
気持ち悪いしww
2009/09/25(Fri)22:55:44 編集
はじめまして(>o<)
絵かなり上手いねぇ~!!
カンドー!!

L姉貴
SHOW 2009/09/25(Fri)22:47:50 編集
<< んまい! HOME 頭の中 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]