LOVE ART PLAY おなかいたい。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[82]  [81]  [79]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:18


やっばいよ!!昨日から、腹痛が治らないkionさんです。 うへーん|・ω・`)ギュルルルー…←

今日はね、あれだよ 小さな妖精 のリメイクしてたですよう(´・ω・`)
なんか うん。 あは←  アレ実はね、森の奥に隠れてる妖精っていう設定でね。

AYAのときのは なんかもう ココにいますよ!! みたいなカンジだったのね。
でも1994-kion(リメイク版)はね、森の奥というか暗い森の中になっちゃったわけで 笑

       下書き

下書き時点では問題ないんですがね。 まあ 完成版は後日公開という方向で^^笑


       作業後の一杯
作業後の一杯といえば…コーラです!美味しい うん 疲れたあとは特にね(/ω\*)♪

あと…印刷ミスのポストカードと、AYA時代の作品…もういらないんで誰かもらって下s((

 

拍手



お返事です>Lさま

いいですよね!!もう全部いいですよね!!←
おおっ! 好きなんですか? なんという偶然っ 笑

リメイク作業がんばります(´・ω・`)

宿題もやらないといけませんね…頑張りますorz


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももっこりさまへ
ミスの領域…確かに入ってないかもねー
けど僕にしたらミスなんですよ 笑

ほらだってお金もらうものやし…ね?←


大丈夫じゃないいいい まじギュルルって 笑
なんかちゃっかり常連さんになって…
ありがとーございます(*´∀`*)♪
1994-kion 2009/09/22(Tue)23:53:54 編集
無題
ミスもらう~(′艸`*)←
てか絶対ミスの領域
はいってないやんwww

腹痛とか・・、大丈夫?
じゃないよね(;´Д`)汗
はやくよくなってよーん☆←
たまには息抜きもしてよお+。:.゚(b'3`*)!
じゃあねーん(o^-')b
ももっこり 2009/09/22(Tue)22:52:15 編集
Lさまへ
大丈夫じゃないです 笑
イヤです 本当に。 頭痛もヤダです

でしょでしょ 笑

腹痛との戦いとかイヤだああああ 爆笑
1994-kion 2009/09/21(Mon)22:48:36 編集
じゅんちゃんさまへ
まだですかね…あと4種類かな?

はい^^

できあがったみたいですね
可愛いかは微妙ですよ~
1994-kion 2009/09/21(Mon)22:45:17 編集
だいじょうぶ?
腹痛続くって
いやですよね

コーラの
撮り方いいですね^^

リメイクがんばってください
腹痛との戦いも
2009/09/21(Mon)22:42:28 編集
できたかな?
菩提樹カフェに持って行く
ポスカは
もう 出来ましたか・・・?

明日 持って行くんですよね^^

 リメイク
出来上がったみたいですね(ニコ

可愛いですよ~ 
じゅんちゃん 2009/09/21(Mon)22:40:42 編集
<< CHANCE PARK 2009 HOME うんうん >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]