LOVE ART PLAY 応援団ですか 忍者ブログ
 since..09/06/01
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:21

もう少しでシルバーウィークですね\(^0^)/♪ 特に楽しみはないけど 笑

そうそう…なんか体育大会の応援団に入った僕です。ダンス覚えるの苦手←
まぁ…せめて、そこをフォローしようということで、ダンス時使用の曲を編集した!!


で、女の子の友達お二人さんに編集付き合ってもらうというか、どんな風するのか
聞きながら進めていって、ダラダラと雑談andウノをしましたあ(*´∀`*)♪



あ…My headだけど、スキャンしたヤツと原画って若干違うカンジやから
原画を写メったヤツ ここにUPしちゃいますけど まぁ うん|・ω・`) 笑
      5411.jpg
あー やっぱ写メでも色変わっちゃうんですね…まぁ…知ってるけどね!そのくらい!←

はぁああ 明日は何か全体練習だっけ?それ終わってすぐに社会…逃げたいです。。。

 

拍手



お返事です>Lさま

良いですかね…微妙なんですよね 何か←
次‥あるけど ないんですううう!!笑  確かに、いつでもできるね‥orz

はい^^ わざわざ、ありがとうございますっ!


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
残念ですね
二番です Lさんのが早い 笑


たまには
楽しまなくては\(^o^)/♪


僕もポスカが好きです。


お仕事頑張って下さい
僕はゆっくり寝て
若干勉強して絵描きます←
1994-kion 2009/09/16(Wed)23:22:58 編集
Lさまへ
ないですよ(´・ω・`)


頑張りまあすっ!!笑
1994-kion 2009/09/16(Wed)23:21:18 編集
やっほ~
今日はコメント書くの・・・
いっちば~ん!!
いつも「Lさん」に先こされてますから(笑

 今日も友達に混ざって
一緒に雑談andウノ・・・
なんか、自分も中学生になった気分で
どうもすみません(へへ
でも 楽しいね(にこり

うん。
やっぱ、原画とポスカは
微妙にちがうよねえ~
じゅんちゃん的には
ポスカの方が好きかな・・・

もうすぐ連休ですね(いいなあ~
私はお仕事です・・・(え~ん
  まっ
kionさんは楽しんでくださいな(ふんっ

じゅんちゃん 2009/09/16(Wed)23:12:31 編集
そうですかー
シルバーウィークの
楽しみ
ないですかー
受験生ですしね。

応援団
がんばってください!!
2009/09/16(Wed)22:57:00 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]