LOVE ART PLAY くもの糸 忍者ブログ
 since..09/06/01
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― AM 12:01

えっと 今日 おうちで くもが、おりてくるという 事故 が ありました。

めちゃくちゃ適当なGIFアニメで 申し訳ございませんです。
本当はもっとちゃんとしようと思ってたんですが 思ってたより面倒くさかっt((

      くもさん事件

でもさ こんな適当でも、絵が動くって結構、快感なわけで\(^0^)/楽しいんです
ただ‥やり方とか知らない僕にとっては、位置合わせるのがとてつもなく大変で。


やぁ・・・ほら あの、僕スキャンして、そのまま色つける子だから
スキャンのときにズレてしまうっていう・・・フォトショも ハテナ3つだしさ(´・ω・`)


まろんは かわいいしさ←関係ない

あ そういえば誰かキリバン踏んだみたいです。 誰だろ?とりあえずおめでとう←


お返事です>MMMさま

えええ!だって そんなデマ流したんやもん!笑

設定したよ!でも 誰かが踏んだ!爆笑
何が起きるのかは お楽しみ\(^0^)/って言っても何もないです。。。

うへ!きていらんです(*´^盆^`*)笑 MMMさんおったら集中できなi((

おおおお!!いきますいきます
ヒマなときニヤニヤしながら のぞきます!!!←


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]