LOVE ART PLAY 課題テスト? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 10:35

ええ 課題テストでした。 うん 惨敗。 モノカルチャーとサンベルトでたよ!(何
お友達に教えてもらったところは、、あんまり出ませんでしたヾ(*´∀`*)ノうへあ←


ていうか…この頃、女の子とか人物描いてたら、「アニメor漫画みたい」って言われる

やぁ 嫌じゃないんだけどさ、イラストレーターって言っても、やっぱりアニメみたいな
絵ばっかり描いてる人もいるから、いいんじゃないかなって思うんだけど…違うのかな。

あの、これ初めてお金もらってやった仕事なんですけど(パンフデザイン)

       初仕事

このデザインなんか もろアニメですからね つーか僕の絵じゃないみたい(´・ω・`)←

何かねー…こういうのになると自分の絵っていうのを出せなくなるんですよー
まぁ 自分に自信がないっていう表れなんだろうなーとは自覚してるんですがね^p^

よく わかんないです\(^0^)/
もうアニメっぽいならアニメっぽいで通していきたいし。。ちょっと鬱です^p^
       916973ba.jpeg
これが第二のパンフデザインの下書き?かな こっから詰めたんだけど…
僕的には 気に入らなかったというか…あんまり好きじゃないので晒せません←

あ そうそう やっぱりコメント欄つくったほうがいいのかな?
でも コメントの欄のつくりかたが わからないんですよおおおお\(^0^)/


ああ!あんね、今日学校で焦げ臭いーとか言ってたんだけど…
アレさー実は僕の家の近所が火事だったんですよ もうびっくりだよ←


お返事です>Lさま

うん もうね、時かけ中毒かもしれませんよ|・ω・`)←
最初から最後までしっかり見てないからセリフ覚えるのは…まだかな 笑

おあああああああああ 本間やあっ!何かしたいけど…(ごそごそ←

お返事です>じゅんちゃんさま

そうですか それはそれは^^ なんだかすみませんねぇ。僕は前の絵きらいです←

いや 模試の理科は、ほとんど自力ですっていうか教えてもらってません^^^^
ですねええ 数学…あの人、途中でUNOしたがりますので\(^0^)/


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]