LOVE ART PLAY まっことーぅ! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 23:23

塾から帰ったらテレビにまたもや時をかける少女がΣ (´・ω・`)!!!
なんか こうすけがさ 「まっことーぅ!」て言うのが春日チックなんですよね^p^

はい それは置いといて。 頭がすごく痛いです ナゼですか。←

課題テスト がちでイヤだ。 現実逃避したいです はい\(^0^)/♪

そうそう みてみてー 印刷面まちがって失敗したやつヾ(*´∀`*)ノ

       印刷失敗

不気味で良い感じでしょう?←

んでんで!! 釣りゲーム初めてしたんですよ!そしたら777Pになって 笑

       777.jpg

なんか嬉しくって記念にパシャリしちゃいました バカですよ 知ってますけど^^^^

ていうか スタジオジブリ展だっけ?いきたいよおおおおおお゜・(PД`q。)・゜

END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]