LOVE ART PLAY 惨敗。明日モ惨敗 忍者ブログ
 since..09/06/01
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 9:39

はい!V模試、惨敗でしたよー!特に国語と数学と英語と社会\(^0^)/
あ うん 理科以外って言えば早かったですよね 知ってますってか今思った。

そうそう ストパーあてたよーというか今してる最中です、そして時かけ見てます^p^
写真うpは…やめておきましょうね 近いうちに、お絵描きで再現させていただきます←


それとねーリメイクまた始めましたあ!あんね 思ったんだけど
やっぱりデザインはそのまま置いておくことにした。服とか一部変更でね 笑

で…今、リメイク中の作品ですー あーどうしよう 晒すの恥ずかしい(´・ω・`;)

      My head 前

なんなのさ このバランス ウケる よくこんなん出してたもんだね はは…
      My head 工事中
今、工事中です←

なんだかなぁ 色紙に描くから消しゴム最高で10回までしか使用禁止です はい^p^


お返事です>MMMさま

うあっ わざわざ ありがとう^^ 今度時間あれば行ってみます 笑

うへあ もう訳わかんなくなってきますた\(^0^)/
んう?僕も影とかムリですよームリというか何というか嫌いでs((

照れとくって…かわいい…って言ったら怒るじゃんか|・ω・`)
ちょ!大切というか自分の過ちを強制削除するなんて(゜Д゜;)!?

一曲!?その貴重な一曲、気になりますねー^^♪ 笑
うへへ 見られたくない←  耳鼻科逝きになっちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]