LOVE ART PLAY GOUKEI… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



― PM 9:40

課題テスト全部返ってきましたよー\(^0^)/ 惨敗でしたよー!!うへあ!
いつもよりも…いや うん…。 まあ いつも悪いけどさ、それよりも悪かった゜・(PД`q。)・゜


あ そうそう! コメントできるようになったかも…?わかんないです…

誰かテストがてらにコメントしてくださいですですヾ(*´∀`*)ノ! いっけええええええ←


ああああああ 今日も ときかけ中毒です

      僕も中毒です←


お返事です>Lさま

そうなんですよー写真すきなんですーって知らんかったっけ(´・ω・`)?笑
Lさんも写真が好きっていうのは 前々からご存知ですよーう\(^0^)/

あ!今日の朝 みつかりました!!!←


お返事です>じゅんちゃんさま

そうですね…頑張ります って‥頑張ることじゃないか(´・ω・`)

何もないわけではないですが…受験モードって先生がうるさいんで
絵を描こうとしても いい絵が描けないんですよーいわゆるスランプってやつ←

ですよねですよね!
絵の夢は、、まぁ受験落ちたとしても 描き続けることは できますし…(あ

はいはい それはわかってますよーだ(´・ω・`)!

ですなぁ…どうしましょ\(^0^)/


お返事です>MMMさま

ちょ 笑  そんな目しないでええ しっかりして|・ω・`)爆笑

あのやろおおおおおお ぶったたかないと゜・(PД`q。)・゜

あ 次からはキリバン設定したから 何か起きると思う←



END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Lさまへ
メルフォとコメント
両方ありがとうございます 笑

まろんのスマイル顔ですか…
シャッターチャンスが少なくて←

とりあえず載せれるイラストが
ないときは、まろんでカバーします^^♪笑
1994-kion 2009/09/09(Wed)22:50:41 編集
Lです
まろんのスマイル顔も
のせてほしいです^^
みんな度肝抜かれまっせー
かわいすぎて^^
2009/09/09(Wed)22:45:12 編集
刹那さまへ
ちょ 笑
お初の人かなあ?とか思った…orz

まろん可愛い?
当たり前じゃないですか(/ω\*)爆
1994-kion 2009/09/09(Wed)22:35:35 編集
無題
刹那だけど
彩音です(´・ω・`)←

写真マロンやんな?
めっちゃ可愛い(*´`*)
刹那 2009/09/09(Wed)22:32:51 編集
じゅんちゃんさまへ
大変かもです←
わかってますよーうヾ(*´∀`*)ノ
1994-kion 2009/09/09(Wed)21:53:23 編集
無題
受験生・・・大変そうですね・・・
でも、今しかできない事、大切にして下さい!!
じゅんちゃん 2009/09/09(Wed)21:52:07 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]