LOVE ART PLAY えっと… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:55

昨日サボってしまってごめんなさい。

実はですね、頭が激痛に襲われてですね…ブログ書く前に寝ました。
今朝もガンガンが治ってなくて、微熱で後遺症のとこも痛いとのことで休みますた。ハイ。


えーっと それから寝てー自然と目が覚めまして…頭痛治ってた(`・ω・´)ピカーン

で…ぼーっとして 「My head」のリメイクが完成してないことに気付いて←
ずーっとひたすらカキカキしてました おかげで、おててが痛いですでございます。


AYA時代の My head ↓
      My head 前
現代 1994-kion の作品 ↓
       My head 後
これまたスゴイ変化です。 なんかなぁ…顔 やっぱり失敗しました…orz

色紙に描くのってムズカシイですね。 左右反転きかない分やばいことに 笑
まぁ…仕方ないですよねー はは 明日学校いくために 寝ます(´・ω・`)
 

拍手



お返事です>Lさま


ありがとー゜・(PД`q。)・゜
キライな部分 みごとに失敗したけど完成しました!! 爆笑

試作品プレゼントしたから それで我慢してください^^ 笑


シルバーウィークですか!!たのしみです\(^0^)/♪ お互い頑張りましょう!(?)←

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ももちやんさまへ
おおう これはこれは!!
同じクラスの、ももちゃんかな?←

がんばろうです(`・ω・´)♪
1994-kion 2009/09/16(Wed)21:00:45 編集
じゅんちゃんさまへ
それ…ほとんどじゃないですか‥
リメイクしなきゃ良かったかな…orz

さすが だなんてそんなっ(/ω\*)笑

じゅんちゃんが、あーだこーだ言うから
納得いかなくなるんですよ!! 笑
1994-kion 2009/09/16(Wed)20:59:13 編集
Lさまへ
できましたよーっ^^♪
めっちゃ良いですか?ありがとうございます 笑

はい…納得…難しいと思うけど頑張るです!
1994-kion 2009/09/16(Wed)20:56:24 編集
無題
初こめんと~っ
治ってよかったあ☆
明日は待ってるから
ね~ん
体育大会頑張ろね~っ
ももちやん 2009/09/16(Wed)00:44:10 編集
完成しましたね。
おつかれ~
個人的には頭の大きさと
表情、足のポーズは
前の方が好きです。
でも・・・
輪郭は良くなったと思います。
とくに、
頭の中の花なんてgoodです!!!
kionさん、「花言葉」調べて
「恋」に関連する花を
描いてるとこなんて
「さすが」と思いました(うん

これからも「リメイク」していく様ですが
少しでも納得いく作品を・・・(笑

明日はさぼんなよお~^^

じゅんちゃん 2009/09/15(Tue)23:49:14 編集
おお~
リメイク
できましたか~
お疲れ様ですー
めっちゃ良いじゃないですかー^^

自分でも納得いく作品を
描けるようにがんばってください!!
応援してます~
2009/09/15(Tue)23:01:45 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]